補強パーツ - 整備手帳 - セレナ [ C25 ]
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★G-BLOOD リアピラーバー取付 (^^ゞ
こんな感じに取付ができました。 しかし、ここまでくるのに、いろいろと勉強させていただきました。 簡単と思いきや(XoX)アウッ! さすがホリディメカニック!? やっぱり、やらかしちゃいました(>_<) これから取付をされる方には、同じミスをしないように要点を… この中に、例のブツが ...
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2009年2月25日 16:14 ☆あっぷる☆さん -
tanabe サステック ストラットタワーバーC26用 流用
しばらくご無沙汰でしたが、車両も年数が経過しシャッキリ感を出すため、ストラットにタワーバーを設置。 残念ながらC25用はタナベからラインナップされていませんでしたので、なんとかC26用を使えないかトライしてみました。 開封して仮に置いてみました。 やはりC26とレイアウトが違う為、ウォッシャータン ...
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2015年10月17日 15:14 オヤジ7さん -
G-BLOOD・タワーバーの補修と取付け。
前々から欲しかった「G-BLOOD タワーバー」やっとオクにて入手することが出来ました! はやる気持ちを抑えて、取付け前に状態の確認です。 残念ながらボルト取付け部の辺りに錆が… 長くお世話になるパーツですので、補修をしてから取付けます。 キサゲで浮いてる錆を除去し、真鍮のワイヤーブラシで細かい錆 ...
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2016年2月26日 01:09 mibupaさん -
バンパー下がり対策しちゃいましょうw
まずはバンパー側ブラケットを取り付けw 続いてこちらも取り付けてアゲアゲ!w ホラ右側w ホレ左側w バンパー取り付けて見て干渉がないか確認w バッチリでした♪ おさらいw 反対側w G君ありがとね!o┐ペコリ
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2011年9月25日 08:39 アン☆ブレさん -
ラムセス工房 タワーバー取り付け
ブログでもアップしました写真を使いまわし(笑) まず、ボルトを用意します。 サイズM8長さは自分は25mm使いましたが、20mmでも可能です。 ボルト4本(ステン)+ワッシャー8枚(上下に入れました)+スプリングワッシャー4枚+ナット4個(メッキ品)+ロケットナット4個+M8用ナットカバー(プラス ...
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2010年2月11日 16:22 あおたまん☆2号さん -
アルミテープチューン ②
サイド下部 リアバンパーサイド ※ 純正品、実際は内部に貼りました。 ステアリングコラム下部 リアウイング下部 ドアバイザー 内側 ドアミラー下部 インテークマニーホールド *C25前期にはカバーがあるので帯電を考えカバーにも貼りました。写真はありません。 吸気ダクト
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2018年10月17日 21:00 トケテンさんさん -
オクヤマ CARBING フレームブレース/センター取り付け
取り付けは純正品を取り外し、差し替えるだけなので簡単です。 車体の下に潜っての作業なので必ず安全対策しましょう。 まずは純正を取り外します。 左右のボルト各2本づつと、センターに1本の計5本を13㎜ソケットで取り外します。 上が純正品で、下が今回取り付ける商品です。純正の方がパイプが細い分、若干軽 ...
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2020年4月26日 17:44 トライアルC25さん -
リジカラをフロントに取付【問題編】
リジカラを装着すると、リジカラ分の厚みでメンバーがダウンされるんですね。 2~3mmってところでしょうか。 そうなると影響を受ける部分ってのが出てくる訳でして、これは想定してなかったです。 パフォーマンスダンパーが付いている部分の補強バー。 これはメンバーと車体フレームを跨ぐように装着されていま ...
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2013年4月8日 22:59 つね(highrider)さん -
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