日産 セレナ e-POWER X(1.4) - セレナ
スペック詳細
価格・主要スペック e-POWER X(1.4)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\3,198,800 |
---|---|
型式 | 6AA-GC28 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | - |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 20.60 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 8 |
全長(mm) | 4690 |
---|---|
全幅(mm) | 1695 |
全高(mm) | 1870 |
ホイールベース(mm) | 2870 |
トレッド前(mm) | 1475 |
トレッド後(mm) | 1485 |
車両重量(kg) | 1790 |
最低地上高(mm) | 135 |
最小回転半径(m) | 5.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン e-POWER X(1.4)
エンジン型式 | HR14DDe-EM57 |
---|---|
総排気量(cc) | 1433 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 78.0×100.0 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
72[98]/5600 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
123[12.5]/5600 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 52 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 13.0 |
モーター・バッテリー e-POWER X(1.4)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 120 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 163 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 315 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 32.1 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り e-POWER X(1.4)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 205/65R16 95H 16×6.0J |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ後 | 205/65R16 95H 16×6.0J |
安全装備・運転サポート e-POWER X(1.4)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 e-POWER X(1.4)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | ○ |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | OP |
バックカメラ | OP |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 e-POWER X(1.4)
ホイール | スチール |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | OP |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | OP |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ダークメタルグレー(M)、ブリリアントシルバー(M)、アズライトブルー(P)、ホワイト |
ボディカラー(オプション) | ターコイズブルー(PM)、利休-リキュウ-(PM)、カーディナルレッド(CPM)/スーパーブラック 2トーン、プリズムホワイト(3P)/スーパーブラック 2トーン、プリズムホワイト(3P)、インペリアルアンバー(P)、ダイヤモンドブラック(P)、カーディナルレッド(CPM)、ターコイズブルー(PM)/スーパーブラック 2トーン、利休-リキュウ-(PM)/スーパーブラック 2トーン |
内装・装備 e-POWER X(1.4)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | OP |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | - |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 4 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 e-POWER X(1.4)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
X(CVT_2.0) | 276.9 万円 | 1997cc/13.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_4WD(CVT_2.0) | 303.5 万円 | 1997cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XV(CVT_2.0) | 308.9 万円 | 1997cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XV_4WD(CVT_2.0) | 335.5 万円 | 1997cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハイウェイスター V(CVT_2.0) | 326.9 万円 | 1997cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ハイウェイスター V_4WD(CVT_2.0) | 353.5 万円 | 1997cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
e-POWER X(1.4) | 319.9 万円 | 1433cc/20.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
e-POWER XV(1.4) | 349.9 万円 | 1433cc/19.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
e-POWER ハイウェイスター V(1.4) | 368.6 万円 | 1433cc/19.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
e-POWER ルキシオン(1.4) | 479.8 万円 | 1433cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
オーテック(CVT_2.0) | 373.3 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
オーテック_4WD(CVT_2.0) | 393.4 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
e-POWER オーテック(1.4) | 415 万円 | 1433cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【XV】(CVT_2.0) | 366 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【XV】_4WD(CVT_2.0) | 392.6 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【ハイウェイスター V】(CVT_2.0) | 384 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【ハイウェイスター V】_4WD(CVT_2.0) | 410.6 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【オーテック】(CVT_2.0) | 428.2 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【オーテック】_4WD(CVT_2.0) | 448.3 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【e-POWER XV】(1.4) | 407 万円 | 1433cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【e-POWER ハイウェイスター V】(1.4) | 425.7 万円 | 1433cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
マルチベッド【e-POWER オーテック】(1.4) | 469.9 万円 | 1433cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
-
1.4 e-POWER ハイウェイスターV登録済未使用車 ...
385.5万円
-
1.4 e-POWER ハイウェイスターV登録済未使用車 ...
399.9万円
-
2.0 ハイウェイスターV届出済未使用車 純正ナビ 全周囲 ...
352.9万円
-
2.0 ハイウェイスターV登録済未使用車 アラウンドビュー ...
309.7万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
385.5万円(税込)
-
スバル レガシィアウトバック 11.6インチナビ パワーゲート アイサイト(愛知県)
391.7万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 プッシュボタンスタート(岡山県)
154.9万円(税込)
-
日産 キックス アラウンドM インテリジェントルームミラー(岐阜県)
299.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
