日産 サニートラック

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチ交換

    基礎整備すっ飛ばしてこの車最初のミッション 友人にお手伝いしてもらいいざ。 クラッチ交換なめてました、、3日間かかりました... シフト周り外してカラーやブッシュ類を新品に ついでにコンソールとシフトレバーを黒に塗りました。 バッテリー外して、オイル抜いて、補記類一通り外してタイヤレバーでこじっ ...

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    2017年12月17日 18:37 サニプさん
  • シフトレバー支点ブッシュキット交換

    車両が来てからシフトレバーがニュートラル状態であまりにもグルングルン(笑)してるのでブッシュを交換 変えたらスッゴくキッチリ、カッチリしたのでクイックシフトになったのかと錯覚したくらい(´∀`) 交換したパーツはこちら...

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    2016年10月16日 18:56 sei04さん
  • プロペシャフト(デフ側)

    交換時間30分で出来ました。

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    2016年6月29日 16:10 そいすげさん
  • 60A 5速ミッション 載せ換え

    サニトラに乗り始めて5年目になりますが、ついに4速から5速に載せ換えました。 今では貴重で高価な為、欲しくても手に入りづらいと聞いており、エンジンもノーマルな自分のサニトラにはもったいない代物だと思ってずっと載せ換えは考えていませんでした。 が、縁があって譲って頂けるお話をもらい、今回の作業と ...

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    2015年5月20日 22:26 リバーショールアイアンワークスさん
  • ロングハブボルトへ交換 (フロントのみ)

    フロントをもっと出したいので10mmロングのハブボルトへ交換しました。 メーカー:HKB  品番:HK-34 写真は撮り忘れましたが、ローターごとハブを引っこ抜いてボルトの頭を叩いてやればハブとローターが分離してボルトが外せるようになります。 新しいのを打ち込んで元に戻して終わり。 打ち換 ...

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    2015年2月1日 21:25 リバーショールアイアンワークスさん
  • ステアリングのピボット(名称がわからない)

    全体 ブッシュが朽ちてボロボロに、、、 ブッシュ単品交換だと、安く上がるかな。

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    2014年9月3日 10:14 SOHEYさん
  • 快適仕様に

    サニトラは4速しかなくバイパスなど回転上げても周りについて行くのがしんどいのでオーバートップ付きの5速が欲しくなって探してましたが高額でしかもボルトオンでは付かないみたいなので悩んでいましたが旧車乗りの先輩がデフのファイナル換えて高速仕様にすれば?と教えてくれて…そういえば別の旧車乗りの先輩が使わ ...

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    2014年2月24日 22:12 ぶよーさん
  • プロペラシャフト交換

    なにやら異音と振動の原因はプロペラシャフトでした。アクセルオンでガタガタいうようになって変な微振動も発生しみてもらったらプロペラシャフトが暴れてました。新品は11万なんで中古を探してもらい修理してもらったところ異音や振動がなくなりました。

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    2013年3月16日 12:19 たく32さん
  • シフトレバー ブッシュ交換

    遊びが大きく、ガタガタだったシフトレバー根元のブッシュを交換しました。 交換する部品は4点。 Tピン  32849H1010 Eリング 3285424900 ブッシュ 32861H7301 ブッシュ 32855H1010 ガタカダの原因はブッシュの破損 外してみると、予想通り粉々に割れたナ ...

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    2011年12月24日 14:52 ぼんじさん

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