日産 テラノ

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燃費記録 - テラノ

日産 テラノの燃料タイプ別グラフ

D21やR50などの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
6.40km/L 6.41km/L 9.45km/L -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

日産 テラノの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

日産 テラノのボディタイプ別ランキング

日産 テラノが属しているボディタイプ(SUV・クロカン)の平均燃費ランキングです。
テラノの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とテラノの前後の車種を表示しています。

「テラノ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • リアクター 2つ目製作

    先日はアルミテープと銅テープでリアクターを作り、N-BOXに取り付けたところ、結構効果があったので、今回はちゃんとしたアルミ板と銅板で作ってみました。 トムイグさんの各種リアクターを参考にさせていただきました! なお材料はTEMUで入手しています。amazonより安かったです。 アルミ板は0.2mm x 11枚, 銅板は0.1mmx 10枚を使用。 50mm x 100mmサイズとしました。 ...

  • 日産 テラノ

    D21 R3M TD27T 4DR MTからの乗換でした。16万km乗りブーストアップさせていた事もありクラッチが滑りV6 3.3LガソリンのR50にしました。圧倒的な加速力でしたが、車重が重く劣悪燃費でした。しかしV6の始動時の排気音、振動が気持ちよかったです。あっという間にリミッターに引っかかるので直線だけなら国産スポーツカーに引けを取らなかったです。ただ重く高重心のため一緒に止まれず曲がれ ...

  • 日産 テラノ

    FCアンフィニ納車直前に、日産車しか乗れない事情になったため、FCと比較することにないディーゼル4WDにしました。FCの予算は確か380万円で、R32 GTーRもZ32ターボも買えなかったのでやむなしです。周りからはS13K‘sやR32typeMを勧められましたが、FCの感覚には遠く及ばず候補から外しました。当時はレーシングカート地方選手権参戦を始めた頃だったので、遠征やトランポとしても重宝しま ...

  • ラジエーターパイプにリアクター取付け

    トムイグさんの記事を参考に、ラジエーターパイプに手作りリアクターを取付けました。 冷却水にマイナス電子を入れることで、エンジンの摩擦による静電気が減るとのこと。 このようなところに着目するトムイグさんは凄い! https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1160010/car/3674213/8121780/note.aspx トムイグさんオリジナルの ...

  • 格好が良い 乗りやすい

    乗りやすいですね、見切りが良い。 カッコイイ! 昔のディーゼルターボの為、走らないが、これだけの重量級車体でスピード出しすぎなくて安全ですね。 とはいえ、やっぱりもう少しパワー欲しいよね スキーによく行きました、乗り心地も良く運転しやすく、ATタイヤでどんな雪道でも走れました。 良き相棒でした。 パワーが足りないトルクはあるが伸びがない。 乗り心地は良いが、純正シートがダメ!腰が痛くなるので ...

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