オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ティーダ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフトブーツ交換
アウター側、ブーツバンドが昔とちがいますね。 インナー側、こちらのブーツバンドも昔と違う。 ダイナミックダンパー、昔と同じブーツバンドですね。 ドライブシャフトを分解したところです。アウター側ベアリングはいつも分解はせず、灯油で洗ってから新品グリスを詰め込んでいきます。あとは、新品ブーツを組んで、 ...
難易度
2014年4月29日 21:09 NIGHTWAVEさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ティーダ 1.5 15M(埼玉県)
44.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(千葉県)
394.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
490.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
204.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!