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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ティーダ

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    アウター側、ブーツバンドが昔とちがいますね。 インナー側、こちらのブーツバンドも昔と違う。 ダイナミックダンパー、昔と同じブーツバンドですね。 ドライブシャフトを分解したところです。アウター側ベアリングはいつも分解はせず、灯油で洗ってから新品グリスを詰め込んでいきます。あとは、新品ブーツを組んで、 ...

    難易度

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    • コメント 0
    2014年4月29日 21:09 NIGHTWAVEさん

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