エンジン廻り - 整備手帳 - ティーダ
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プラスチックリベット交換
エアインテーク部のプラスチックリベットが2個とも劣化してました。 サクッと交換、パチンとハマってしっかり固定
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2022年11月12日 12:53 lupin_kidsさん -
★ まっくろクロスケⅡ・・・で・・・ドーピング・・・ 二十五回目 ★
260000km♪ 定番の・・・ ループ パワーショット ナウ♪ ♯ループでゴー
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2019年11月23日 02:16 -sirius-さん -
ALT,A/C,W/Pベルト交換
アイドリング(特に冷間時)でベルトがかなりのヒリヒリ音がするため、Dラーにベルト交換をして貰うことにしました。 エアコントラブルでティーダの買い換えを検討したために先送りしていた白金プラグ交換、CVTフルード交換も、当分乗り続けることを決めたために今回一緒にお願いしました。 アイドリングは静か ...
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2016年1月31日 12:37 とりぃ。さん -
ファンベルト交換記録
新品のテンショナー! なんか仕様が違う気がする。 張り替え作業! スーパーチャージャー着いてると本当にめんどう。 ぼちぼちな状態 86832キロ交換 次回107000キロ目安に交換。
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2014年5月8日 23:04 あ~ルくんさん -
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10万キロになるので。
そろそろ10万キロなので、 ウォーターポンプ サーモスタット ベルト類 その他部品 +エアコンの調子が悪かったのでコンデンサーやコンプレッサーも合わせて交換 合わせて15万弱 エアコンの部品がとにかく高かったです。 日産ディーラーでは、燃料フィルターやオルタネーターも交換することを進められ ...
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2019年7月14日 18:26 ysd.kさん
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