アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ティーダ
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アーシングポイント変更
今回自分の勉強不足でティーダが充電制御車なのを知らずにアーシングしてしまったのでとりあえず場所変えますw 作業前の車庫入れで知り合いの家で作業だったので段差わからずフロントバンパーが……(*_*) さてフロントバンパーは傷だけなので諦めて作業しましょうw バッテリーのマイナス端子にアースしてい ...
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2014年1月20日 19:01 きょーくんさん -
アーシングも初代から移植です
停車直後にアイドリングが300回転まで落ちてエンストしそうな不快な振動が出ていたので日産に持って行ったけど、お決まりのスロットルボディー清掃で様子を見てくださいとの事。次の日には同じ症状が出たのでとりあえずアーシング決行。バッテリーインシュレーターも移植したかったしヒューズも交換したかったので、バ ...
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2014年5月26日 07:59 雪風07さん -
アーシング No3 恐るべしマグネット
前回のエンジン純正アーシング部分を、バッ直型で試してみました。 赤い矢印の新設ターミナルから 赤い矢印の運転席側新設ポイントに来ているケーブルに繋ぎます。 青色の矢印のポイントが純正ポイント、そこから赤色のターミナルの新設ポイントに移設しました。 走行した感じは、荒削りな力強さが感じられるように ...
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2010年3月9日 21:23 Ykohama Takaさん -
アーシング No13 一部修正
マサ9766さんの整備手帳http://minkara.carview.co.jp/userid/125254/car/24959/1467037/note.aspxを参考に、電流センサーのケーブル1ゲージから0ゲージケーブルに変更、純正ボデーアースポイントに接続です。 magnetはとんぼ200 ...
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2012年3月4日 22:12 Ykohama Takaさん -
アーシング No6 下回り
ゾウさんの整備手帳http://minkara.carview.co.jp/userid/327355/car/347489/898784/note.aspxを参考に下回りのアーシングをしてみました。 パイプを止めているナット、ここから純正マフラーアースのボデー部に繋いでいます。 純正マフラーア ...
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2010年4月25日 17:38 Ykohama Takaさん -
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