[日産 ティーダ] 駆動系の評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    SA浜松 86・BRZ用 シングルメタルクラッチ

    86・BRZ用 シングルメタルクラッチ

    86・BRZ用のクラッチテストが完了致しましたので、発売開始となります^^ 86でのテスト走行が始まった時からシフトフィーリングの悪さが気になり、他の車両はどうかと、多くのデモカーや当店 ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    クラッチ
  • 自作 4H-TECH ショートシフター

    自作

    4H-TECH ショートシフター

    他車種用の社外パーツ流用です。個人輸入しました。 全体的にシフトストロークが短くなり、カッチリします!

    日産 ティーダ

    カテゴリ:
    ミッション
    2024年3月12日 しもつけさん
  • 日産(純正) ドライブシャフトブーツ

    ドライブシャフトブーツ

    ドライブシャフトのOHもついでにやります。

    日産 ティーダ

    購入価格:
    18,144円
    カテゴリ:
    ドライブシャフト
    2014年4月29日 NIGHTWAVEさん
  • 日産(純正) クラッチディスク&カバー

    クラッチディスク&カバー

    クラッチカバーとディスクを交換します。ティーダはベアリングがシリンダーアッセンブリ―になっていて高いですね。

    日産 ティーダ

    購入価格:
    35,716円
    カテゴリ:
    クラッチ
    2014年4月29日 NIGHTWAVEさん
  • PIT WORK ベルト全数 (ALT, P/S, A/C)

    ベルト全数 (ALT, P/S, A/C)

    増税後に控えている車検を少しでも安くするために。 88,113 km にて交換

    日産 ティーダ

    カテゴリ:
    駆動系
    2014年3月30日 たなくにさん
  • motorcraft Vベルト

    Vベルト

    クーラーアイドルプーリー に一緒に交換 Vベルト トータル2回目の交換です

    日産 ティーダ

    カテゴリ:
    駆動系
    2012年10月13日 jijii2さん
  • PIT WORK ポリVベルト AY14N-71140

    PIT WORK

    ポリVベルト

    まっ、純正のベルトです(^-^)

    日産 ティーダ

    カテゴリ:
    駆動系
    2011年1月17日 うさoyaji~jiさん
  • だんまりOyaji ~ズ本舗 SEV LINK

    だんまりOyaji ~ズ本舗 SEV LINK

    とうとう2つ目を投入してしまった関西のだんまりオヤジでつ^^; まず、駆動系のロスの低減として、すぐに効果を確認できたのが以下の2点です エアコンをオンにしたままエンジンを始動すると ...

    日産 ティーダ

    カテゴリ:
    駆動系
    2007年12月31日 じろたんさん
  • SEV リンク

    SEV / ダブリュ・エフ・エヌ

    リンク

    「SEV」シリーズの中で、最もティーダに適しているのでは?と思われるアイテムです。 変速機のフリクションロス低減により力強いフィーリングが得られるようになります。 メーカー担当者から ...

    日産 ティーダ

    定価:
    16,800円
    カテゴリ:
    駆動系
    2007年11月4日 シーブック・アノーさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)