エンジン - 整備手帳 - ウイングロード
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オイルキャッチタンクの修正
このオイルキャッチタンクは上下2層式、中間にフィルターがありますが ブローバイを下層に送り込むためにホースが入っています 今回"ヘッドカバー"to"サージタンク"のPCV経路に配置しているので、 クランクケース内のブローバイガスを、サージタンクの負圧を使って吸い出しています。(主にアイドリング時 ...
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2010年5月4日 23:05 TaKe( ̄o ̄)さん -
ファンベルト・クランクプーリー交換
エンジン始動時にベルトが滑るような音が頻繁に起こるようになったので、念のためベルトとプーリーを交換しました。しばらくはこれで様子を見ます。
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2011年10月15日 20:12 nktさん -
マグネットコーティング?
緑の矢印部分に各2枚ずつ S極が下になるように アルミテープ無しでくっつけてあります。 現状で0-40kmまではもっさり感が なくなりました。 60kmまでしか出せてないので 高速域は不明です。 赤い矢印は電流検知かな? 純正アースが電流検知器と思われる ケースを通って出ています。 どうやって ...
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2009年7月1日 20:59 大チャソさん -
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エンジンオイル&フィルター交換
YHにてエンジンオイルとフィルターを交換。 約4ヶ月ぶり。 オイル値上がりしたなぁ・・・。 ついでにスタッドレスタイヤの空気圧も2.1Kgで調整してもろた。 いやぁ快適になったわぁ♪こまめに調整せんといかんね。
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2008年1月13日 16:09 ガモンさん
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