アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ウイングロード
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マフラーアース取付け
今回は、3本セットを購入しました。 1本目は、O2センサーの近くに装着! 2本目は、センターパイプの前側に装着! 長さが合わない為、途中をタイラップにて固定しました。 3本目は、センターパイプとリアマフラーの接続部に装着! 装着後の効果は、これから確認したいと思います。 効果が体感出来るといいな ...
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2010年7月10日 23:35 わだっち。さん -
ウイングロードW11のアースポイント上級編(^^
前回、ボンネットオープンだけで可能な アースポイントをご紹介いたしました(^^;A 今回は下回りです♪ 画像はフレームとミッションを繋ぐポイント! フレームはサービスポイント一箇所だけ♪ ミッション側も取外せるポイント一箇所、、 それをつなぎます(^-^) 思いの他、サービスホールがありません( ...
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2010年1月24日 20:39 tanakazzchiさん -
ウイングロードW11のマフラーアースポイント改良編(^^
前回極太上級編で装着したマフラーアース♪ 画像7のポイント変更です(^^;A まず、車体側ガソリンタンク取付ボルトから バンプラバー取付ボルトへ変更です^ー^; 以前取り付けていた場所はここ! 安易に取り付け易い場所だったもので… 装着しましたが、、 やはりしっかりフレームつけましょう(^^; ...
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2010年1月25日 12:55 tanakazzchiさん -
アーシングrev.4
ボディアース追加の巻 とある方よりご指摘を頂いて、ボディアースの追加実施です 場所はエンジン後ろ側、まったくアーシングなしでした エンジンルーム後方のGNDインピーダンスを落とし、均等なGNDを作るイメージです 今回はアーシングケーブルも自作 マサさんに影響されて、極太にチャレンジ(笑) ...
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2009年3月20日 17:15 TaKe( ̄o ̄)さん -
電流センサーに正しく電流を流してあげましょう
ほっといなずまはいぱ~君でアーシングしてありましたが、バッテリー+-直に接続して各所にアースケーブルを接続してました。 これだと電流センサー以外に使用している電流が分散されて、消費電流が実使用より少なく認識されてしまいます。 どうやら、電流値に応じてオルタネータをまわして発電しているようなので、こ ...
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2008年10月8日 21:59 TaKe( ̄o ̄)さん -
【オカルト】あ~寝具
適当につないでみました。 ヘッド周り2箇所とサージタンク(?)と バルクヘッドです。 2000回転以上回すと何かが違う気がします。
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2007年7月9日 21:02 Taku_iさん -
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【オカルト】あ~寝具その4
アーシング、その4です。 追加場所 オルタネーター で、ここが変更。 「バッテリーに戻さず、ボディに戻す」です。 で、バッテリー側にはケーブルを1本増設。 バッテリーマウントにつながってます。 純正アースは残したままなのですが、大丈夫かなぁ?
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2007年12月14日 16:32 Taku_iさん
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