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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 【オカルト】あ~寝具

    適当につないでみました。 ヘッド周り2箇所とサージタンク(?)と バルクヘッドです。 2000回転以上回すと何かが違う気がします。

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    2007年7月9日 21:02 Taku_iさん
  • マフラーアース3分クッキング(2)

    マフラーアースの自作第2弾です。 以前は同軸ケーブル2層で作っていましたが、 今回のアース線は同軸ケーブルの編組を 3層にしてあります。 圧着端子で押さえていないと すぐに真っすぐ伸びてしまう程 しっかりしたものなりました( ̄ー ̄)ニヤリ S-7C-FB 適量(今回は35cm×1本) S-5C ...

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    2009年11月18日 21:49 navsさん
  • マフラーアース=脱落防止ワイヤー

    先日取付けたマフラーカッターに脱落防止をつけることにしました。 適当なワイヤーが見当たらなかったので、先日「マフラーアース3分クッキング」で製作したマフラーアースを脱落防止ワイヤーとして使用することに・・・ マフラーカッター側はM6ビスに共ばさみしました。 ボディ側は、メンバーの穴にM6×100 ...

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    2008年11月7日 03:03 navsさん
  • アーシングrev.3

    スロットルアーシング実施 PCVバルブを外し、インテークパイプとスロットルを固定しているバンドを緩めます。 これで、スロットルを固定しているネジにレンチをかけることが出来ます 見えにくいですが、車体側に配線をまわして、ECM側のGNDに落としています。 スロットルのGNDノイズが落とされたこと ...

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    2009年3月20日 10:51 TaKe( ̄o ̄)さん
  • 嶋電アース・マフラー用装着

    以前サイレンサーを素着する際に潜り込んでマフラーを触るとバチッとキたのを思い出して購入してみました。 取り敢えずセンターパイプとのボルトに共締めしました。 もう一本はサイレンサーとバンパーを固定している金具で接続。 ・・ホイール汚れすぎだろう・・。 正直あんまり違いが分かりません。 何かの拍子 ...

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    2009年4月30日 12:33 がすをさん
  • アーシングrev.2

    ECO EARTH取り付け&アーシング配置換えです。 イナズマHのケーブルのほうが太いので、主にエンジンブロック用の配線、エコアースのほうは主にボディーアース強化にしました。 見難いですが、エンジン右手前です。 黒いパイプをずらして施工。 エンジン左前部分とrev.1で施工したボディアース。 ボデ ...

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    2007年6月24日 19:51 TaKe( ̄o ̄)さん
  • アーシングしてみた。

    まずは一箇所目・・・ 二箇所目と三箇所目・・・。 アーシングケーブルは自作だったりします。 2009/09/10頃にアースポイント追加(笑 本命のプラグ付近は未施工

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    2008年6月18日 21:52 大チャソさん
  • くるっと巻いてパパっと装着、エアクリアーシングⅡ^^;

    前回、フアンネルアース取付で味を占めたんで 蛇腹部分の静電気をアースしてみようと… やってみました^0^ 前回のはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/379548/blog/19833954/ マフラーアースも中間&太鼓入口の2箇所なので 給気も ...

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    2010年10月10日 15:36 tanakazzchiさん
  • コンピューター・アーシング

    岡山のショップにて、コンピューターにアーシングすると、燃費の向上やカーステの音質向上につながるとか言って、12000円くらいでやってもらいました。 効果の程は???良くわかりません。

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    2007年8月28日 18:55 ガモンさん

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