日産 エクストレイル

ユーザー評価: 4.22

日産

エクストレイル

エクストレイルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エクストレイル

  • マイカー
    日産 エクストレイル
    • ツカキン

    • 日産 / エクストレイル
      エクストリーマーX_5人乗り_4WD(1.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年7月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    乗りやすさと走破性
    不満な点
    噂の塗装剥げ
    総評
    塗装剥げでリアバンパー交換しましたが色が合いません…パールホワイト乗りです。
  • マイカー
    日産 エクストレイル
    • アソビン村長

    • 日産 / エクストレイル
      エクストリーマーX_5人乗り_4WD(1.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    カッコよ!
    T31に乗ってた時代、四角いデザインはお気に入りだったけど、T32で少し残念な感じになったので、「エクストレイル終わったな…」と思ってた。

    しかしT33デビューしてあの四角いデザインが戻ってきた!と嬉しかったのを覚えてます。
    不満な点
    燃費が少し残念。ノートが25〜27くらいは出てたので、そこからすると随分下がるだろうなあ…エコ運転しよう。

    あとe-Pedalのスイッチが電源切るたびにOFFになるところ。
    あれは頂けない!毎回忘れててアクセルオフした時に「あれ!?」ってなるのよ!
    ここ、ソフトウェア・アップデートとかで対応できないんだろうか…
    総評
    最高。
  • マイカー
    日産 エクストレイル
    • ecoドラ猫

    • 日産 / エクストレイル
      G e-4ORCE_5人乗り_4WD(1.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・スタイル
    ボリュームあるフロント周りで全体にタフなイメージに戻った
    ・内装
    灯火を除いて上質。Gグレード標準シートでも高級感はある
    ・パワー
    ハイパワーモーターが力強く滑らか
    ・快適性
    車内の静粛性には目を見張る、オーラの3気筒サウンドに慣れた身体には初試乗時に4気筒かと思い込んでしまったほど
    ・シートヒーター
    冬季e-Powerはヒーター暖房の効きが遅いので、シートヒーター前後席標準装備が嬉しい
    不満な点
    ・灯火電球
    車内照明やライセンス、リアウインカーに電球採用はガッカリ
    ・プロパイロット
    渋滞追従時に停止する際のカックンブレーキ
    ・フォグランプ
    飾り程度で役に立たない
    ・パーキング解除
    P->Dシフトチェンジの際、パーキングを自動解除しないのでクリープ発進できない
    総評
    上質に進化したタフギア!
    e-Power+e-4ORCEで滑らかなモーターフィーリングが楽しめる
    そして静かな室内、エンジン起動が気づかないほど
    操舵感も滑らかで運転技術がレベルUPした様な感覚
    充電インフラを用意できない方向けの最高の電気自動車でしょう
  • マイカー
    日産 エクストレイル
    • Mr.key

    • 日産 / エクストレイル
      オーテックe-4ORCE_5人乗り_4WD(1.5) (2022年)
      • レビュー日:2024年7月17日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    ・視界広い、よく走る、良く曲がる、坂道にも強い
    不満な点
    ・車高高いので乗り降り少し不便(特に家族)。
    ・車庫入れするとき、センサーが少しうるさい。
    ・20inchに扁平タイヤではオフロードは無理。
    ・燃費余り良くない。
    ・荷物は余り積めない。
    ・グローブボックス小さい、収納場所がない。
    ・ジャッキが装備されてない。
    ・ルームランプ、リアウインカー、バックランプが豆球。
    総評
    1Boxからの乗り換えなので、車内(荷室)の狭さや乗り込み難さは仕方ないが、走りに関しては満足。
    モーター走行だが充電設備が要らない点もGood。
    安全装備も評価できる。
    走って楽しい車だと思う。
  • マイカー
    日産 エクストレイル
    • wykcyan118118

    • 日産 / エクストレイル
      モード・プレミア“エマージェンシーブレーキパッケージ”_7人乗り(CVT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2024年7月15日

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    なし
    不満な点
    全て
    総評
    若いころから、何台も車を乗り換えてますが、過去最悪で残念でした。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)