アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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ホイール磨き&タイヤ交換
タイヤの劣化が激しいのでまず最初のリフレッシュがタイヤ交換です。 旧タイヤ&エアバルブを取外し後メッキホイールの汚れの残っている部分を完璧に磨き上げてニュータイヤを組み付けて貰いました。 エアバルブやナット・ウエイト部分の汚れの残っている部分をタイヤ組み付け前に完璧に磨き上げる。 新しいエアバルブ ...
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2011年11月25日 23:24 ISAさん -
タイロットエンドピロ化
強烈なバンプイン対策で、ピロボールエンドのタイロットに交換してみました。 価格は送料いれると10k程。 ただ、このままでは、純正のアライメントとなんら変わらないので、アウト側は取り付け位置を上げて、イン側は逆に下げる加工しました。 加工と言っても、パイプを切ってテーパーつけただけなんですけどね ...
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2011年7月18日 22:46 まっくす@L710さん -
キャンバーボルト取り付け(NCP31)
bBにマル秘キャンバーボルト取り付けます。 マル秘キャンバーボルト達です。 今回はマル秘キャンバーボルト1を使用します。 装着前の画像が無いですが、少しキャンバーが付いています。 キャンバーボルトでキャンバーを付けるとbBの場合、極端にトーインになりますのでサイドスリップも調整します。
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2011年4月3日 01:52 JIN DESIGNさん -
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足8【タイロッドエンド】
タイロッドエンドを緩める
エンド側(画像モンキー)、ロックナット(画像スパナ)共に、サイズは19です♪ 固着対策(笑) 車高調で良く使う方法の応用でやってみました
後は、プラハンとCRC
ちいでに車高調に使ってるグリスも使ってみました
冬限定でも良いから、グリスアップしようかな(^ ...
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2010年12月9日 11:47 Flower Soundさん
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