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ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • 2010.01.30 ミッションオイルの交換

    今回はこれ使います。 前回のニューテックよりは、かなり安いけど、 それでも、ちょっと高いかな、、、 抜いたオイルの色です、、、 前回交換から、5万キロ経過。 まだ透明度はありますが、ずいぶん黒ずんでます。 まさに、ドブ色。<元々、うす緑色 ちなみに、ポンプに使っている燃料ホースがピンク色 ...

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    2010年1月30日 20:03 kam^o^さん
  • ギヤオイル交換

    購入してから2回目のOIL交換 走行3700km・・ 前回から3000kmくらい走ってますが 新品同様琥珀色でした≡3

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    2009年12月21日 22:09 luxzusさん
  • ギアオイル交換

    万が一の為に、オイル中入口を先に緩める 12mmのレンチでドレンプラグを緩める ドレンプラグ下に受けを準備 オイルを排出 ドレンプラグを閉め、ギアオイルを準備 注入しやすい容器に詰め替え(250cc) オイル注入口 こぼさないよう注入

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    2009年12月7日 01:38 Pu~さん
  • ミッションオイル交換(ヤンマーコンバインGC447)

    刈り取り部に車輪を取り付け こき胴そばに刈り取り部を外すレバーがあるのでそれを外します。 (分からないときは説明書を!) 外したら、油圧のピンを外し刈り取り部をあけます。 刈り取り部を空けたら ミッションのドレンボルトを外し、オイルを抜きます。 交換はエンジンオイルと同じように~。 使うオイル ...

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    2009年11月15日 18:47 パパパパ農くんさん
  • GPZ オイル交換

    前回のオイル交換から、3000キロ余りの走行ですが、明日のツーにそなえ、交換することとしました。 今回の使用オイルは、カストロールの10W-40です。(もちろん、バイク用ですよ) 社外マフラーなので、ドレンボルトから出てくるオイルが、エキパイにかかるので、ビニールを被せます。 アンダーカウルも ...

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    2009年11月7日 15:45 D3乗りのTOMOさん
  • ミッションオイル交換

    Dラーにて交換。 交換時走行距離 96000km 次回は自分で・・・

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    2009年11月1日 23:41 Hiro。さん
  • RS250 ミッションオイル交換(27,000km)

    右半分のアンダー・ミドルカウルを外す必要があります。 ドレンボルトを外すと。。。。。 真っ黒、ドロドロのオイルが。。。。 新しいオイルを注入後、オイル量を穴から溢れる量で確認するボルトがあります。 締め付けすぎで、ボルト頭が取れてしまいました。。。(泣 ネジ部分は、穴に残ったまま。。 MOTUL ...

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    2009年9月5日 23:19 New-fiekichiさん
  • ミッションオイル交換

    修理屋さんの点検でミッションオイルがアルミでギラギラなのが判明。台湾Hの宿命らしく、修理屋さんは過去に同じ機種のミッションオイル空機体を体験している方でした。この車体はアルミのケース自体で軸を受けているので、ケース自体を消耗しながら走っているようです。オイル交換をマメにしていれば磨耗を少なくできる ...

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    2009年8月15日 21:02 29pさん
  • M/T ファイナル オイル交換

    ワコーズの80w-120。 走行11000km。

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    2009年8月14日 20:53 黒石ゴロヲさん

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