オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
スイスポ進行中 ミッション編
ミッションを、二つともばらします 側が違っても、中身は・・・・・・同じ? チョット、違う? やっぱり違う! これも、違う!!
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2009年12月10日 20:59 幸四郎さん -
クラッチOH 2(インプレッサ)
ミッションが降り、 クラッチを取りました。 フライホイールは残っています。 ATSのカーボンシングル。 クラッチディスクが、磨耗すると、 その構造上、クラッチカバーの圧着力が落ちます。 カーボンディスクの厚さは、 新品3,9ミリ 今回3,2ミリ 限度2,0ミリ ディスクの磨耗は0,7ミリ。 ...
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2011年7月13日 14:34 七星黒衝撃さん -
ジムニーミッションOH(カプチーノも参考に)
印のニードルベアリング、ラジアルベアリング、1/2速シンクロ、オイルシール類を交換しました。 印のオイルシール、プラグを交換しました。 印のシート、スプリング、ボルトを交換しました。 リストに有る部品すべてを交換しました。ベアリングは汎用品にすれば、もう少し安く抑えることができると思います。 ご ...
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2016年2月21日 23:02 まにゃさん -
AE86 ミッション オーバーホール
ケースを分解したところ メインシャフト分解 カウンターシャフトを分解してベアリング交換 インプットベアリングも交換 2速ギヤは生産中止で部品がないため 加工して組付け メインシャフトに組付け ケース組付け ハウジング組付け
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2011年7月29日 13:54 トミサトレーシングサービスさん -
リヤLSD OH(インプレッサ)2
LSD分解。 1,5wayだったので、 回転方向を間違えないように確認。 プレート以外は元に戻すのが基本なので、 各部マーキング! LSDのクラッチプレート。 当たり面が、まだらになっています。 LSDはATS製でした。 各部確認の上、洗浄します。 クラッチプレートは、 サイレントLSDの ...
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2011年7月11日 15:28 七星黒衝撃さん -
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GTR34 ミッションオーバーホール 組付け
部品が揃ったので組付けを開始しました 1-2速ハブスリーブセットを新品に交換して、各ギヤをプレスで圧入していきます 1速ギヤは特に調子が悪かったので、ギヤ本体も新品に交換します。 スリーブ噛み合い部を 新品と比べてみると減っているのがよくわかります。 カウンターシャフトと合わせて各ギヤの位置を確 ...
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2009年12月19日 07:16 トミサトレーシングサービスさん
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