取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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BD-1 強化サス(?)への交換
最近、近所のアシとして重宝しているBD-1のフロントサススプリングを交換しようと思い立つ。 サスとはいえ、そこは自転車。 折り畳みアクション途中の状態で簡単に交換出来るっぽい。 ブツもこんなにコンパクト。 一応、バネレートはノーマルよりも少しばかり固い設定らしい。 5㎜のアーレンキーを使ってサク ...
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2020年10月6日 01:42 clickさん -
ダウンサスから純正サスへ
4万5千㎞乗ったダウンサスから、4万5千㎞の時に外した純正サスへ 作業日 : 2020年8月1日 89555km 2016年06月18日(4万5千㎞程度)から 取り付けていたダウンサスを純正コイルに戻した。 戻したと言っても、保管せず処分していたので 新たに純正のコイルを買ったんですけど。 ...
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2020年8月2日 19:00 路地裏の僕さん -
BNR34 スカイラインGT-R ニスモS-Tuneサスペンションキット取付
所有10年目にして漸く新品サスペンションを奢ることになったHIKO君ちの34GT-R。 NISMOのS-Tuneサスペンションキット。 HAという車高調整機能付きのタイプもあるみたいだが、恐らく高次元にセッティングされているであろう車高固定式で充分であろう。 程よい車高ダウンと5段減衰調整付き ...
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2020年5月17日 18:14 だ いさん -
20191124 ガチャガチャ ジムニー 脚カスタム その2
JB74 JB74 JB74 JB74 JB64 JB64 JB64 JB64
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2019年11月24日 20:50 sniper Gさん -
20191124 ガチャガチャ ジムニー 脚カスタム その1
JB23 JB23 JB23 JB23 JB23 JB23 JB23 JB74
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2019年11月24日 20:48 sniper Gさん -
テンゴの
フロントスタビを交換しました。 物はクスコのフロントスタビにした際に余ったGDA純正スタビです(  ̄▽ ̄) ジャッキアップして馬をかけてアンダーカバーを外します そしてサブフレームを外します そのあとエキマニをエンジンから切り放したあとスタビリンクを外します そしてジャッキアップポイントも外してお ...
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2019年11月8日 12:09 BOXERTURBOさん -
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引き続きバネ交換(2回目)
今回もバラしていきます! 先月バラしたばかりなので慣れたものです! 使う道具は画像とジャッキ! 後はヤル気と時間( ̄▽ ̄;) 使うバネは左のオレンジ色! MAQS! 自由長150、ID70、バネレート8k。 真ん中はTEIN! 200の70の8k ...
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2019年7月4日 23:05 かずヤさん
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