サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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2014.01.23 越冬準備。
ドカ雪が来ませんね(・_・;) 豪雪地帯が、100キロほど北に移動しちゃった感じ。 去年みたく雪が無ければ、こんな楽な事はありませんが、とは言え、2月はいつ降ってもおかしくないし、、、 遅ればせながら、越冬準備完了しました。 サス交換も、だいぶ早くなって、2時間切りました! フロント車高。 リ ...
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2014年1月24日 00:08 kam^o^さん -
フロントショック交換
取り付け前の状態。 ショック内部のオイルがすっかり抜けてスカスカ状態。(((;°Д°)))ガクブル 沈んでます。(笑) これが交換するJOG-ZR用のフロントショック。 ただ交換するのはつまらないので、やっぱここはカスタムで。(゚▽゚) 交換後のフロント周り。 きちんと専用のセ ...
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2010年10月6日 01:27 小麦@AZUWORKSさん -
LW5W マツダ MPV アームブッシュ、ドラシャブーツ交換 続編
プレスを使ってブッシュの抜き取り、交換をします。 それにしても抜き取りが硬い!パンパン轟音を立てながら抜けるのでちょっとビビりながらの作業です。 このプレス、アストロ製なんですが、、、長年の酷使によりフレームが歪んでいるので鉄板やワッシャーをスペーサーにして無理矢理使ってます。 元々ガタが多い ...
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2010年10月3日 11:41 ジュンgさん -
みん友バーバリーさん(へっち~さん) ダイハツMAXに、CUSCO車高調取付。
みん友であるバーバリーさんのダイハツMAXに車高調取付です。 画像は取付前フロント。 取付前リヤ。 CUSCOの車高調w 取付後フロント。 調整的には、もうちょい下げれそうです。 でもこれ以上下げると走行に支障が?(笑) 最低地上高もね。。 取付後リヤ。 普通に組んだら・・・、めっさ下がっ ...
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2012年12月14日 12:56 タクデミさん -
リアサス加工(ぶらっく!氏pander bird号)
不明の不等ピッチサスです 巻き数N=4巻(密着部分は除く) 線径d=14.6mm 中心径D=120mm 加工後のリアスプリング。 もちろんスプリングの遊びは無いように加工しています。 写真は末端の加工前です。 上端部は平坦に加工します。 装着後の車高です。 装着前より10mm程下がりました。
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2007年2月5日 13:22 krfさん -
フロントフォークお色治し&オイル交換
純正フォークはシルバー。 腐食が目立ってきたので~ シャンパンゴールドを選択♪ クリアーも吹いて、艶っ艶になった。 装着! キメ!w フォークオイルはアッシュ! 1ℓ3100円でした。 アクシス90の規定量は46~54cc、油面は65mmらしいです。 2050キロにて交換。 残り ...
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2013年7月3日 23:19 ヨシノボリさん -
KW CLUB SPORT オーバーホール
111,112km KW CLUB SPORTが7~8万km走ってヘタりまくり・・・ オーバーホールに出してもらいました。 ついでにフロントのアーム・ブッシュ類もHD品でリフレッシュ。 トラクションのかかり方、ハンドリングのレスポンスがすっごく良くなりました!! 別のクルマみたいです♪
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2015年5月21日 14:20 まっちまっちょさん -
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NSRのフォークとGクラのステム
NSRのフォークとGクラのステムのセットが、オクで手に入ったので交換開始。 チャッチャカと分解して・・・・・ いよいよ、組み立て開始のはずでしたが、いきなりつまずきました。 これ、テーパーローラーベアリング。 わざわざ用意した物ではなく、外した中華ステムに付いていました。 これが、予定外。 ...
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2013年5月3日 20:13 ひろすけさん
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