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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ストロングターンキット装着

    スクート始めて、はや2シーズン目。純正ボルトとブッシュが消耗し、毎回緩むようになってきました。 バラしてみて分かったのは、純正品は貫通ボルトを軸としてサスペンション機構の圧縮側にブッシュを入れる設計になってるということ。引っ張り側は、ナットとボディが激突します。これだと、ボルトが緩みやすかったり、 ...

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    2013年1月26日 16:15 BILLYさん
  • フロントサスペンション補強

    フロントサスペンションBKT補強 ノーマル強度が低いため、BKT補強&作成 12200km

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    2012年5月25日 22:44 圭@Crazy Dogさん
  • ロールバー溶接  リヤハッチ開口部補強

    ボルトを取外して溶接しました リヤ側 サイドバー取付け リヤハッチ開口部をスポット増しで補強しました 塗装を削ってスポット箇所を確認 純正のスポットを避けて溶接していきます

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    2011年8月8日 12:30 トミサトレーシングサービスさん
  • 【BEAT】フルカーボン!!シャシキット!

    まずはシャシの裏側のビスを全部外し・・・ シャシを取り外し!!! カーボンシャシを取付!! (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン フルセットでかなりの激安でした!! ささっとw 付けちゃいましょう!! 全取付完了!! おぉ!!! 男のロマンだなww スチフナーもカーボン製!! ...

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    2011年8月4日 22:23 KOTOKOさん
  • 2011.04.17 メンバー力ラー挿入。

    ヒサビサのショップおまかせ作業でした。 うちのデミオさんには、EXEのメンバーブレースが付いているので、若干の脱着工賃が必要でした。 メンバーブレースの脱着に際して、フロア側のナットが、いがんでるとゆーハプニング(でーらーさんが、失敗したっぽい)あり、さらに工賃加算、、、といっても、ほんとに若 ...

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    2011年4月19日 23:55 kam^o^さん
  • 第16話 ねんがんのフルタワーケースに換装するの

    よ?さんが水冷PCを作った!と言う事で・・ちょっと足を伸ばして最近何かと熱い水冷CPUクーラーを見て来ました。 数時間後・・・CPUクーラーをチェックしに行っただけの筈なのに・・・どうしてこうなった・・・Σ( ̄□ ̄;;;)ガーン!! 右側が現用のAntec@Solo、左がお持ち帰り~♪して ...

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    2010年8月22日 02:43 くのさん
  • さらに補強です(^^)

    TANABEさんとこの、タワーバーです。 いい感じです☆

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    2010年6月15日 21:17 @14さん
  • クスコ スタビライザーの交換

    先週フルスケールメーターに交換したばかりなのに、またカレ幕へ来てしまいました。(;^ω^) リフトで上げて、まずはリアからトライ!! 駄菓子菓子!! センターパイプが太すぎて、付けたままだと作業できません!!(^▽^;) なんとか外れたニャ~ 今までありがとう!! クスコのスタビン♪ 青い以外 ...

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    2010年5月30日 16:57 M3@アインさん
  • ラジオフライヤー#1800 エッジモール取り付け

    ナッツベリーさんのエッジモールを用意します。 角をよく打つので傷防止にです このまま付けると入りが浅くすぐ取れてしまうので縁に両面テープを貼付けます。 後は付けるだけ! 取れません 立て掛けても傷は安心です

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    2010年4月17日 19:01 (有)智彦家さん

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