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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • 日産ノートePower HE12 インバーター 分解 #3

    前回#2の続き。 https://minkara.carview.co.jp/userid/352357/car/453508/7545221/note.aspx ゲートドライブ基板を外す前に、キャパシタを外す。その為に下部のカバーを外していく。下部のカバーには呼吸フィルターが付いていた。温度差 ...

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    2023年11月26日 18:08 トリガーAさん
  • 日産FAST インストール方法

    日産FASTのインストール方法です。 ディスクを入れ、FASTPRG(\FASTPRG)のディレクトリへ行きます。 WIN2000(\FASTPRG\WIN2000) のディレクトリへ行きます。 ※XPでも動作します。Vistaは分かりません(^-^;) SETUP(\FASTPRG\WIN200 ...

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    2009年9月5日 21:08 ぽこ34さん
  • 日産ノートePower HE12 インバーター 分解 #1

    需要は無いと思われるが、日産ノートePower HE12のインバーターを分解したので、記録として残しておく。 いわゆるシリーズハイブリッドなので、走行用と発電用の2MG構成であり、インバーターも2系統分がパッケージされているはず。 DAA-HE12-TDWARE9 2017年4月登録 走行距離 ...

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    2023年10月15日 15:19 トリガーAさん
  • なかなかw

    純正に波形を合わせこんでいるが・・・ 純正も頑張っている感が強い。燃料は全体的にはDジェトロで、ミッドハイがα-Nの合算。噴射タイミングはα-N。点火はまだですがw 現在会議中ですので、会議が終わりしだい第2回戦かな。

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    2018年11月7日 17:06 耶麻さん
  • 日産リーフ ZE0 インバーター 分解 #1

    需要は無いと思われるが、初代 日産リーフ ZE0のインバーターを分解したので、記録として残しておく。 2012年5月登録 走行距離:115,271km 購入価格:¥2,000 サイズ感 上:1998年式 アルテッツァ 3S-GE ヘッドカバー 左下:2015年式 4代目プリウス PCU 右下: ...

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    2023年7月30日 15:38 トリガーAさん
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    2024年3月20日 12:46 haru__nさん
  • 日産ノートePower HE12 インバーター 分解 #4

    前回#3の続き。 https://minkara.carview.co.jp/userid/352357/car/453508/7582378/note.aspx 下階に実装されていたキャパシタを取り外したのでゲートドライブ基板を外していく。 ゲートドライブ基板とパワーモジュールは48か所(1回 ...

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    2024年1月21日 16:00 トリガーAさん
  • 日産ノートePower HE12 インバーター 分解 #5

    前回#4の続き。 https://minkara.carview.co.jp/userid/352357/car/453508/7650284/note.aspx トルクスネジで固定されているパワーモジュールを取り外す。 トルクスネジを外すと、簡単にパワーモジュールは外せた。下側に円柱状の小さい ...

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    2024年2月10日 20:27 トリガーAさん
  • コモドール64の筐体にMini ITXを組込む

    おおよその材料。 筐体は輸入品なので納期が2週間弱かかりました。 さっそく中華の洗礼を受けるハメに。 電源基板のコネクタの線が見ての通りにorz 端子の圧着が超適当です。 アキバにゴルァ!に行くよりその場で何とかした方が早いので仕方なく自力解決。 ちなみにこの製品の130w品 http:// ...

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    2011年11月12日 11:30 い一はまさん

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