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タミヤ TT-01

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整備手帳 - タミヤ TT-01

  • オススメ記事

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    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    トヨタ ヴェルファイア 新車 ボディみがき&ハイモースコート ジ エッジなど

    こちらのお客様は、東京都あきる野市よりご来店のトヨタ ヴェルファイア 新車。 以前からご利用いただいておりますリピーター様です。

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    2025年8月6日 14:35 ガレージローライドさん
  • アッカーマン

    あまったパーツを加工して(きれいではないですが)アッカーマンをいじりました。 切れ角アップ、適正化、ステアスピードアップの一石三鳥です。 かなりカウンター当たります。 これだけ切れれば十分ですね 加工したステアリングワイパー本体です

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    2009年10月18日 21:31 tomono~さん
  • 現状

    あれからいろいろありました。 トラブルだらけで本気でTA05乗り換えを考えてました。 走行会でフタバデジタルサーボのS9551を追加したんですが原因不明の誤作動、ボディが走行中ガタガタ震える、パワー不足、バッテリー消費激早など・・・ 原因はプロポが同メーカーMJだったがAMの為、電波障害が起き ...

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    2009年4月30日 02:57 tomono~さん
  • ボディ歴

    ニューボディイメージ 3号機90マークⅡ スポークをとびとびでシルバーに塗装したヤツを下において、ボディかぶせただけです。 けっこー以外にいい感じ 今となっては過去ボディの100チェイサー 2号機 初号機の15シルビア けっこー気に入ってましたがタミヤボディの為、薄く、すぐ破損しまし ...

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    2009年3月25日 00:33 tomono~さん
  • ニューボディ

    ニューボディ・・・ 90マークⅡです。 いろいろ失敗しました。 遠目で見ればいい感じです。 色はラメシルバーの予定がメッキボディ風になってしまった。 買う色間違ってる リア気に入ってます。 遠目なら・・・

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    2009年3月21日 22:31 tomono~さん
  • カウンタードリ仕様?

    とあるサーキットで生でカウンタードリを見て感動しました。 それで自分もしようとセッティングを試みました。 がんばってTTケツカキ仕様にしました。 最初なんで控えめに前後比0.25です。 異音もなくバックラも大丈夫みたいです。 やってみるもんですね ちなみにMAX前後比は0.7までいける予定で ...

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    2009年3月18日 04:04 tomono~さん
  • 変更点

    サーキットにて。 前回の変更でセッティング的には完璧だったがやはり27Tでは勝てなかった。 23Tのプロストックを買おうと思っていたが、果たしてアンプが対応できるだろうか? と、思ってたら先輩が新品のサージングモーターを\1500で譲ってもらいました。半額以下です。 急いで交換し、走行。 だんだん ...

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    2009年3月6日 18:31 tomono~さん
  • 変更点

    前回のギヤ比変更でだいぶ速くなったが、まだいけると思ってピニオンを25から26にしました。 TT01Dのロアアームに変更。 上画がフロント、下がリアです。 ダンパー取り付け位置を外側にして寝かせました。 フロントは若干改造してます。 どちらも良くなるという予想なので、ほんとにいいかは走ってみない ...

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    2009年2月18日 01:20 tomono~さん
  • 変更点

    フロントアッパーアームの調整の限界を感じて自作しました。 リアの調整式アームのデフ側と、ダンパーの下部分を合わせて、より調整できるアームを作り、ナックルは上側の取り付け部を切断し、ピロを取り付けピロ化。 余りモンと貰いモンで作ったので製作費無しです。 しかし、ネット見てたら同じ方法が載ってまし ...

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    2009年2月17日 23:24 tomono~さん
  • 最新変更点

    このままでは当然余裕で追いつけない。(とあるコースにいくとほぼドリパケ&金のかけ方がちがうので) しかし、TT仲間の一人は思うほど金もかけてなくそのドリパケ達をあおってます。 ってことで負けてられません。金かけず軽く改造。 スパーを58Tから55Tへ変更し、ギヤ比5.72。 全体的に目見でアライメ ...

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    2009年2月5日 01:29 tomono~さん

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