プジョー 106

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • クイック・シフト取り付け!

    作業工程ノーマルシフト取り外し! 外しました。 左がノーマルで右がクイック・シフト! コンソールボックスも外して ウインドウ・スイッチ自家製! 加工も苦労しました! クイック・シフト取り付け完了。 中々スパルタンに仕上がりました。

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    2009年6月16日 23:23 サロンさん
  • クイックシフトリンク移植

    純正(左)とクイックシフトリンク(右) サブフレームを支持しているアームは 加工がメンドイので、 S16についていたもの(下)を移植 グリスをたっぷり塗り塗り 組み付け完了 ネジの位置が窮屈なところに有るので結構大変

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    2009年4月27日 22:50 REUGEOT106さん
  • クイックシフト(その2)

    その1の逆の手中で組み立て 本体の取り付けに一工夫 このパーツには純正にあるコンソール取り付け用のビスの受けがない! そこでみんカラのお友達に教えてもらった方法がこれっ 大き目のアース用の金具を共締めて コンソールを取り付け・・ タイラップをさっきの金具に通し 無事にコンソールも取り付け完了 ...

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    2009年4月22日 05:52 EDOYAさん
  • クイックシフト(その1)

    まずは取り外し! シフトノブ、カバーを外し、コンソールのねじ(1本)を外して、シフトのリンケージ本体!?のねじ(M10×4本)を外しっと・・ こいつがちょっと曲者 リンケージのボルトナット ボルトの頭が13ミリ、ナットが10ミリ! 見えにくいところの手探りでの作業(TmT)ウゥゥ・・・ あと ...

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    2009年4月22日 05:44 EDOYAさん
  • クイックシフト交換(番外編)

    職権乱用製作品 4mmのアルミ板から加工したスペーサー 要は猫寿さんの記事に影響されて 嵩上げしてみようかと スペーサー含みで3速位置 140mm付近 う~ん、余り変わらない感じだ スペーサー含みで4速位置 220mm付近? おや?非常に短くなったねぇ~ これで使おうかと思ったけど 実は1, ...

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    2009年4月11日 19:28 蒼零さん
  • クイックシフト交換(其の弐)

    で、レバー固定用のカラーを 取り付けてみた。 予想以上に固かったので 叩き込んだために 多分、外れません(笑) 取付ネジ方向は単なる趣味で 約90度ズラしたはずが 叩いている内にずれたらしく 若干、妙な位置になってしまった・・・ 近い内に修正したいなぁ~ 元の支点の位置を確認 55mm付近です ...

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    2009年4月11日 19:14 蒼零さん
  • クイックシフト交換(其の壱)

    交換前の3速の位置 125mm辺りですね 交換前の4速の位置 255mm辺りですね この状態からで外すのに苦労した で、ようやく外れた お湯につけ込んで柔らかくなるかと思って 放置して試してみたのだが 結局、破壊の結果に・・・ どうせ、破壊ならって事で 此処も潔く破壊してみた(笑) とは言え、思 ...

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    2009年4月11日 19:00 蒼零さん
  • シフトレバー交換

    純正シフトレバーに変わって、こんなのに交換した。 削り出しのパーツをさらにプレスで曲げてある。 オフセット具合もからだのデカイオイラにはちょうど良い。 経過途中の写真を忘れたw 簡単に言えば、シフトベースをボディーから取り外し、シフトレバーのリンンクを外し、あとはレバーを入れ替えるだけ。 少々手 ...

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    2009年3月11日 11:23 ☆なかたん☆さん
  • シフトノブ交換

    PRESTO製のシフトノブ&シフト高を延長するアダプター まずは純正のノブを力任せに引き抜き ブーツを止める部分を加工、流用 アルミ部分がアクセントになるのですが あえて赤いテープでお化粧♪ イモねじでベースを固定 本体をねじ込んで完成!!

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    2008年7月31日 01:05 EDOYAさん

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