取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - 106
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
クイック・シフト取り付け!
作業工程ノーマルシフト取り外し! 外しました。 左がノーマルで右がクイック・シフト! コンソールボックスも外して ウインドウ・スイッチ自家製! 加工も苦労しました! クイック・シフト取り付け完了。 中々スパルタンに仕上がりました。
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2009年6月16日 23:23 サロンさん -
クイックシフトリンク移植
純正(左)とクイックシフトリンク(右) サブフレームを支持しているアームは 加工がメンドイので、 S16についていたもの(下)を移植 グリスをたっぷり塗り塗り 組み付け完了 ネジの位置が窮屈なところに有るので結構大変
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2009年4月27日 22:50 REUGEOT106さん -
クイックシフト(その2)
その1の逆の手中で組み立て 本体の取り付けに一工夫 このパーツには純正にあるコンソール取り付け用のビスの受けがない! そこでみんカラのお友達に教えてもらった方法がこれっ 大き目のアース用の金具を共締めて コンソールを取り付け・・ タイラップをさっきの金具に通し 無事にコンソールも取り付け完了 ...
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2009年4月22日 05:52 EDOYAさん -
クイックシフト(その1)
まずは取り外し! シフトノブ、カバーを外し、コンソールのねじ(1本)を外して、シフトのリンケージ本体!?のねじ(M10×4本)を外しっと・・ こいつがちょっと曲者 リンケージのボルトナット ボルトの頭が13ミリ、ナットが10ミリ! 見えにくいところの手探りでの作業(TmT)ウゥゥ・・・ あと ...
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2009年4月22日 05:44 EDOYAさん -
クイックシフト交換(番外編)
職権乱用製作品 4mmのアルミ板から加工したスペーサー 要は猫寿さんの記事に影響されて 嵩上げしてみようかと スペーサー含みで3速位置 140mm付近 う~ん、余り変わらない感じだ スペーサー含みで4速位置 220mm付近? おや?非常に短くなったねぇ~ これで使おうかと思ったけど 実は1, ...
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2009年4月11日 19:28 蒼零さん -
クイックシフト交換(其の弐)
で、レバー固定用のカラーを 取り付けてみた。 予想以上に固かったので 叩き込んだために 多分、外れません(笑) 取付ネジ方向は単なる趣味で 約90度ズラしたはずが 叩いている内にずれたらしく 若干、妙な位置になってしまった・・・ 近い内に修正したいなぁ~ 元の支点の位置を確認 55mm付近です ...
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2009年4月11日 19:14 蒼零さん -
クイックシフト交換(其の壱)
交換前の3速の位置 125mm辺りですね 交換前の4速の位置 255mm辺りですね この状態からで外すのに苦労した で、ようやく外れた お湯につけ込んで柔らかくなるかと思って 放置して試してみたのだが 結局、破壊の結果に・・・ どうせ、破壊ならって事で 此処も潔く破壊してみた(笑) とは言え、思 ...
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2009年4月11日 19:00 蒼零さん -
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