エンジン - 整備手帳 - 106
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E/Gマウント交換
思ったよりは簡単でした。 ベルト側のマウントです。 とても酷い状態でした。 あの凄まじい振動はこのせいでした。 ついでに、スタビブッシュも交換しました。 こちらは、パワーフレックスの強化品を奢りました。 バッテリー下のマウントです。 以上、走行距離 104187km時交換 ミッションマウント、フロ ...
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2011年8月12日 03:01 レオレオレオ2000さん -
クランククーリー交換(レッドポイント製軽量社外品)
純正品がやれたので交換。症状は、始動時、クラッチつないだり、エアコン入れたりする時に出るキュルキュル音です。 外してみると、ブルーのマーキング、ホワイトのマーキングともにずれてます。ゴム部分の劣化が原因です。 主治医のお勧めで、アルミ製軽量のものに交換。レッドポイントの商品ですね。軽量化が目的と ...
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2011年10月6日 20:38 kiku106さん -
EGRキャンセル
エンジンルームからカタカタ音すると思ったら配管折れてました。 たぶんポンプの溶接剥がれる→揺れる→配管耐え切れずに折れるという形でしょう。 後期型はこういう余計なもの色々ついてるのが……。 というわけで外します。 エンジンブロック側には液ガス塗っためくら板を取り付け。 汚いめくら板ですが、ハンド ...
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2016年9月25日 15:51 icemanBONDさん -
【294,229㎞】スロットルポジションセンサーの交換
金沢某所にて 2,000〜3,000rpmで断続的に失速するのでBOSCH診断かけてもらったらスロポジエラーと。テスト済の中古品(純正)に交換。 それまで使っていたRTG製は10年弱、約7万㎞でした。
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2023年9月29日 16:38 hama☆さん -
2013.08.05 エンジンマウント交換(71372km)
日付 :2013年8月5日 サービス :ラベック 走行距離 :71372km 内容:エンジンマウント3点交換
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2013年8月8日 00:00 とかとさん -
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