車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 206CC (カブリオレ)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア車高調整(ヤフブロと同じ)
早速ですがジャッキUP 前側にかけるとリア側も浮上wどんだけリア軽いのwww てなわけでサクサク強火で上げます こちらのボルトを外し準備します で現在の車高の基準を計ります。オイラはフレームとハブの間で 計測しました 反対側からチョいっとシバクとトーションバーがはずれます で、さっき計った基準を元 ...
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2011年9月28日 23:43 に~やん@beerさん -
リア・トーションバー調整にてローダウン化
206CCに限らず、206シリーズ全般にリアの車高調整はトーションバーなので、この棒を調整する事で車高を上げ下げできます。 スプリングサスペンションには出来ない芸当ですね。 画像はそのトーションバーのネジを外し、マグネットツールでネジカバーを取っている所です。 ネジカバーの穴は少し中心部からずれて ...
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2008年11月30日 18:27 downslopeさん -
プジョー206CC トーションバー リア車高調整
禁断の18インチから純正シロッコに履き替えて数ヶ月が過ぎ、やはりリアの車高の低さが気になりだしました。 純正シロッコ装着時 車高調整前 お世話になってるショップにて調整してもおうかと思ったが、工賃も決して安くないので、自分でやろうと試みました。(^_^)/ 車高調整後 とりあえず ...
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2008年3月9日 17:34 hirohiro206さん
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