点火系 - 整備手帳 - 206 (ハッチバック)
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TWIN TOP V-UP16
イグニッションコイルにかかる電圧を16Vにしちゃうアイテム。 効果は…( ・∀・)イイ!! アクセルを軽く踏んでも、しっかり走りだしてくれる。ウチの子はATだから、ね。力強く、かつ燃費にも優しそう。ただしプラグにはそれなりに負荷がかかるので、こまめな点検・交換は必要になりそう。
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2014年5月24日 21:46 あずさ改mk4SSさん -
イリジウムプラグへ交換
エアクリと同時交換しました。 整備記録簿ですと5万6千キロあたりで交換して以来みたいで、デンソーのイリジウムプラグIKH20にしました。 Amazonで4本、4125円でした。 基本的に純正品が一番だと思っていますが、プラグはイリジウムに(笑) 新品プラグ やっぱ電極が細い(笑) プラグ交換する途 ...
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2013年12月7日 16:51 まっつ@RSさん -
プジョー206RC スパークプラグ交換
10万キロ超えたし、前オーナーの整備記録に交換記録が見当たらなかったので、スパークプラグの交換を行いました。 写真は、206RCのエンジンEW10J4Sです。 カバーは赤丸の留め具を6箇所マイナスドライバーで横向きにするだけで簡単に外れます。 こうだったのを こう! Φ ...
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2013年10月22日 23:29 たちかぁさん -
イグニッションコイル&プラグ
信号待ちや低速車庫入れなんかの際、2気筒になってエンストしたり、エンジンチェックランプ(よく点く)点灯。イグニッションコイルをオクで買い、ついでにプラグ交換。 しろっし氏の影響受けて高級プラグ初めて買ってみました。 働きを考えてみると1本千円ちょっとなんて安いです。 もともとついてたのはぷじょー ...
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2013年10月14日 18:44 AXXさん -
ルテニウム合金配合なプラグに交換
いままではCHAMPIONのRC8YCLが付いていましたが、NGKのPremiumRXなBKR6ERX-PSに変更しました。
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2013年8月10日 18:44 あずさ改mk4SSさん -
ダイレクトイグニッション交換
先日走行中に "Catalytic converter fault" "Antipollution fault" が発生 しばらくして "ESP/ESRが効きません"的なメッセージw 症状は完全に一気筒死亡 排ガスは生ガスくさい パワー出ない ショップにて交換 部品代 ダイレクトイグニ ...
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2013年4月10日 23:24 makyさん -
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プラグ交換
恥ずかしながら、プラグレンチを持ってないのでいつものとこで交換。 4月の点滴モクモクで、プラグ無交換が発覚しての交換。 コーヒーおごってもらいました。 48550km
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2012年5月28日 18:41 taro206-rcさん
プジョー 206に所属するモデルの整備手帳
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