プジョー 206 (ハッチバック)

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プジョー

206 (ハッチバック)

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  • スパークプラグ点検

    最近アイドリングが時々不安定になることがあったので、プラグを新品に交換するつもりで外してみたら、まだ寿命が来たという感じではありませんでした。 なので、プラグはそのまま元に戻して、イグニッションコイルの方を交換することにしました。(注文済み) もう12万キロオーバーですしね。

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    2019年9月18日 12:54 Mako.T.R.さん
  • スパークプラグのローテーション

    前に新品に交換した際、気筒によって消耗具合に差があることが分かったので、ローテーションしてみました。 案の定、左の2本と右の2本とでは、外側電極の色が違ったので、これを入れ替えました。 交換時の走行距離

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    2018年9月23日 21:52 Mako.T.R.さん
  • 点火系点検

    最近、アイドリングが安定しないことが時々あって、イグニッションコイルの寿命を疑ったのですが、念のために開けてみたら、4本あるプラグのうち2本がこういう状態でした。 こいつの交換だけで済んだら良いのですが。

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    2018年2月24日 17:49 Mako.T.R.さん
  • 車検前点検

    1週間たってエンジン不調再発です。 先回点検-調整したところを一つづつやってみてシューティングします。 一番怪しそうなイグニッションコイルからやってみると 当たりです。接点復活剤で直り?ました。 交換が必要ですね。大きな出費です。 安価なもの探してみます。とりあえず様子見です。 一旦調子戻し ...

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    2016年3月26日 15:34 Yyyさん

プジョー 206に所属するモデルの整備手帳

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