取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 207SW (ワゴン)
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純正プラグ(ボッシュ製)戻し
純正に戻してみました。 純正プラグはボッシュ製です。 国産プラグは16ミリが多いように思うんですが、プジョー純正は14ミリです。 まずは、もともと装着していたデンソー製のプラグを外します。 若干長さが違います。 取付時は、違うレンチの組み合わせで 何とか装着できました。 交換時、走行77400㎞
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2015年4月4日 15:33 haru1128さん -
点火プラグ交換(デンソー イリジウムタフ)
デンソーのイリジウムタフ(プラグ)に交換しました。 5万㌔くらいプラグ交換をしていなかったので、 交換後のエンジンのかかり具合や発進は見違えるように 良くなりました。 …がしかし、プラグ回りに大量のオイルが…。 これが失火の原因のようです。 エンジンヘッドのパッキンを交換しないと直らないだろ ...
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2014年6月14日 22:08 haru1128さん -
ダイレクト・イグニッションコイル交換
1気筒死んでます。症状はエンジンの振動と加速悪く、エンジンOFF後はファンが回りっぱなしです。水温の異常はありません。ディーラーが引き取りNGなのと今月末まで代車が無いので自力修理。イグニッションコイルと判断して交換します。 エンジンカバーは2か所で手前側はパッチンです。 ネジはいじり防止型 カバ ...
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2019年10月13日 12:22 CBAさん
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