取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 208 [ 1.2L ]
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ハイスパークイグニッションコイルに交換
立派な箱に収められているイグニッションコイル。 4個分のウレタンの切り欠きのに3個のコイルが収められている。 右が約30,000キロ走った純正コイル。左が新品のハイスパークコイル。 見た目はほとんど一緒。ハイスパークでも何の派手さもアピールもないのが寂しい。 交換はカプラーを外し、ボルトを外し、コ ...
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2020年11月17日 21:26 sam208さん -
【35,050km】スパークプラグ交換
なんの変哲も無いダイレクトイグニッションコイル プラグスパナ:16mm 純正品 NGK IR LZKR6AI-10G メーカー供給しかしていないモデルっぽいです (カタログには各メーカーに問い合わせと記載) エアクリーナー側(何番?)シリンダーが少し焼け過ぎにも見えます。 同メーカー上位モデ ...
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2020年10月11日 12:07 Y.A.N.さん -
ハイスパークイグニッションコイル
スパークプラグの交換に合わせて、イグニッションコイルも強化品に交換。車検をお願いしたオートプロさんでお願いしました。 交換後、まだそんなに走ってませんけど、アイドリングの振動軽減と、全体的なトルクアップが感じられます。 もう少し距離走れば、ECUのセッティング出て変わってくるかな。(^^)
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2020年7月10日 19:45 OJALさん -
スパークプラグ交換( ^ω^ )
メンテナンスとして、スパークプラグ交換をしました( ^ω^ ) 使用した道具 スパークプラグ:NGKのプレミアムRXプラグ プラグレンチ: SK11・T型スライドプラグレンチ・STS−16PM イグニッションコイルに付いているカプラーを外します。 マイナスドライバーで差し込んで爪を上に上げると ...
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2020年7月6日 00:10 yoshiki.kさん -
イグニッションコイル交換
ハーネスと手前の8mmボルトを外します。 イグニッションコイルを上に引き上げて抜きます。 新しいイグニッションコイルを差し込みます。 ボルトとハーネスを戻して完了。
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2020年1月19日 15:27 えーないんさん -
HighSparkイグニッションコイル+α 取付🔧
昨年もお世話になった栃木のmajiblueさんで、今話題のHighSparkイグニッションコイルとHighSparkポジティブターミナル、追加でマフラーアースの取付を行ってきました! 1.2ターボ用がNAに流用できる記事を見た時から気になってはいましたがようやく実行できました(*^▽^*) まずは ...
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2019年10月2日 22:08 miki29さん -
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