プジョー 306 (ハッチバック)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 306 (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ATソレノイドバルブ交換(135,168km)

    シフトショックが激しくなり、走行中にセーブモードに入るようになったため点検をお願いしたところ、ソレノイドバルブの劣化が原因とのこと 一度持ち帰りましたが、その後も自然に解消するはずもなく交換をお願いすることに 作業内容としては ・コントロールユニットの取り外し及び洗浄 ・ソレノイドバルブ交換 ・A ...

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    2015年4月3日 09:34 端っこのプジョー→B4さん
  • 6速ミッション クラッチKIT交換

    クラッチの繋ぎが難しく、いっそのことクラッチ交換をしました。これが大正解!クラッチディスクの減りもありましたが、一番は、クラッチカバーの劣化でばねが硬くなり、重くて深く踏まないとクラッチが切れなくなってたようです。 クラッチは、プル式で普通のクラッチとちょっと仕組みが違ってました。 ようやく外れた ...

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    2011年10月27日 14:37 blackdtmさん

プジョー 306に所属するモデルの整備手帳

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