いきなりの質問で申し訳ありませんが
どなたか「607のV6」のエンジンが800回転あたりで
「ホロホロ?」「キョロキョロ?」異音が出る方いませんか?
1000回転以上だと消えるのですが・・
あと、他の方も書かれているのですが
朝一番の走り出しの時に「低回転ロックアップ状態」でガタガタガーーとノッキング?状態になるのは仕様?なのでしょうか
まさに、ディーゼルエンジン状態!!
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- プジョー
- 607
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
先日、「607」を購入した物ですが・・ - 607
先日、「607」を購入した物ですが・・
ピアナ [質問者]
2006/07/07 00:33
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
プジョー 607 (宮城県)
-.0万円(税込)
-
トヨタ エスクァイア 禁煙車 両側電動スライドドア(埼玉県)
299.5万円(税込)
-
アウディ A4アバント パノラマサンルーフ サラウンドビューカメ(京都府)
432.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!







