最近、RCZが気になってますが、中古車しかない車種なので、購入後のトラブルが心配です。
ディーラーでも話を聞きましたが、「オイル系のトラブルが多いからお金が掛かる車だ」と言われました。
オイル系も含めてトラブルが多い車種なのか?実際のところはどうなんでしょうか?
スタイル抜群でぜひ乗ってみたい車なのですが。。
勿論、個体差があると思いますが、実際に乗ってるオーナーさんのご意見をお聞きしたく質問させて頂きました。
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RCZのトラブルは? - RCZ
RCZのトラブルは?
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はじめまして。
私のrczはRHD GT LINEです。本日、ちょうど
車検の引き取りをし、帰ってきたところです。
皆さんのコメントだと、故障の多いダダっ子の
ようですが、うちの子は全く問題なく、まだ一度も故障した事はありません。
個体差と言ってしまえばそれまでなのでしょう。私的には大満足の車です。どこに行っても「いい車だね」「カッコいい車だね」と言われ優越感に浸っております。
車検先のディラーにもちょうどドラマと同じトケアナブルーのrczがありました。車検の納車の時に見ていましたが、本日、引き取りの時、
成約されていました。その方はウチのrczを写メしてましたね。
ウチがたまたま運がいいのかわかりませんが、
もうすでに中古しかない車種ですからね。
ある程度の覚悟は必要かもしれませんね。
ただ、みんながみんな故障する車種ではないという事だけお伝えしたくてコメントさせていただきました。長文お許しください。
いい車に巡り逢えますように。 -
2010年式AT車に乗っています。中古200万
今までに修理した内容です。
1.ac周り、エバポレーター交換25万
2.タイミングチェーン、バルブ周り一式120万
3.サーモ、ウオポン、水ライン一式、30万
4.オイルハウジング、ヘッドカバー、パワステホース、等オイル漏れ修理80万
5.高圧燃料ポンプ15万
6.オルタネーター、バッテリー、制御基盤等30万
7.天井ライニング垂れ15万
8.AT交換80万
未だに壊れ続けてます。もう新車価格を遥かに超えてます。覚悟はしてましたが凄すぎてめまいがしますね!先程エンジンチェックランプがつきました。エンジン交換かも?買取額を聞いたら30万と聞いて、輸入車底なし沼状態になっていると気付きました。 -
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