エンジン - 整備手帳 - 924
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ポルシェ924ターボ解体その2
ゴチャゴチャしてるとエンジン降ろせないので、ブレーキマスターシリンダー、マスターバックを外します。 フレアナットレンチを使いましょう! なめると大変なので。 運転席の足元に潜り込みナットを外し、無事救出。 それにしても、若い頃なら窮屈なところでも問題無いのでしょうが、太ったのと、無理な体勢を維 ...
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2020年9月23日 18:50 velocebeatさん -
ポルシェ924ターボ 解体その1
赤いヤツ‼️ 先ずはバラしかたです。 パッと見、ボディは大丈夫のように見えめしたが、ラジエーター、ファンシュラウドあたりはボロボロになってました😅 ターボは下から覗けば見えます。 エアコン、ラジエーター関係を外しました。 使えなさそう… インジェクション関係のパイプに札を付けます。 こんな感じ ...
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2020年9月22日 22:50 velocebeatさん -
エンジンフッドダンパー交換(2011年09/01自己)
ヘタっていてエンジンフッドを支えていることができず落ちて来てしまうので、エンジンルームを見ている間ずっと手か頭蓋骨後頭部で支えている必要があった。ずっと前に交換パーツは入手してあったのを思い出して今日発掘し交換。 上はピン、下はボールジョイントで嵌っている。上はピン留めを外してピンを抜くだけ。下 ...
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2011年9月1日 16:55 プリズム11さん -
出火原因発覚!?
エンジン全焼した924Sですがそのまま廃車にするのはもったいなかったので、部品取りをしていました。当然メーター廻りの部品も外し、ふとヘッドライトスイッチを見ると、裏が焼け焦げているではないか!! おそらくスイッチショートによる出火だったと思われます。 ※同型車にお乗りの方は、ご注意を!
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2010年8月27日 00:04 maritime944さん
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