ポルシェ ボクスター (オープン)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • CHAMPION_イリジウムプラグ交換

    購入から8000Kmは走りました。 最近発進時のトルクが細い気がするので... CHAMPION_イリジウムプラグへ交換します。 型番9801 10万km保証とはなってますが...あまり信じて いません。安価なのでコマメに交換するのが 良いかと思ってます。 CHAMPION_イリジウムプラグはロー ...

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    2010年4月25日 21:55 indigo_blueさん
  • プラグ交換

    中古で購入後約10000Km走り、おそらくプラグも無交換であろうと思われたのと、アイドリングスタート時のもたつきが出てきたのでプラグを交換しました。 プラグはNGK(日本特殊陶業)のイリジウムIXにしました。 イリジウムプラグといえばDENSO製もありますが、以前オートメカニック誌で比較テストを行 ...

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    2009年11月8日 22:43 310eng.さん
  • NGK イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P に交換

    中古のボクスター君は2万キロを少し超えています。 アイドリングスタート時や減速時に失火したような感じがするのと発進時にエンストを何度かしてしまい交換時期かなぁ。と、下手なのをプラグのせいにしてNGKのプラグを購入。 ボッシュや海外の物、デンソーなどのプラグはどうも信用していないことも有ります。デン ...

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    2009年10月26日 01:30 マルコシマンタさん
  • 点火栓交換

    まずジャッキアップして リヤタイヤを外し,車体に ウマをかませて作業準備 続いてインナーフェンダーを 取り外し、コイルからコネクター を切り離します。 ありゃ、左バンクの一番前のプラグ ホールからオイル漏れしてますね、。 六角レンチでコイルを止めて いるボルトを取り外し、コイル を引き抜きます。 ...

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    2009年10月3日 21:16 吉田屋本舗さん
  • プラグホールパイプ&Oリング交換

    ジャッキアップしてタイヤとフェンダー内前側の黒いカバーを外すと タペットカバーとイグニッションコイルが見えます。 イグニッションコイルのコネクターを外します。 イグニッションコイルを外すとプラグホールカバーとプラグが見えます。 プラグホールカバー外周にオイルがにじ ...

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    2008年7月5日 17:11 Bee♪さん

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