取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ケイマン
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フロントロアアーム交換
夜な夜な霧降を走り込んでいたらフロントロアアームのブッシュが痛んでガタが出てきたので交換になりました。 ブッシュのみの交換はできなくてロアアーム丸ごとアッシー交換です。 純正はちょっと高価なのでMEYLE製のもの選択。 純正品と比べて耐久性がどうなのかはこれから走りながら様子を見てみます。
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2017年8月8日 13:02 くさもちもちさん -
H&R ダウンサス交換
内装剥がすのも硬いらしいっす こんなの我が家のガレージでは無理!! あらっ・・ここも・・・ 自分でやらずによかった(^^♪ 交換☆.:*~ 楽しみ☆.:*~ 復活の兆し☆・'°
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2016年11月5日 22:04 k-speedさん -
アッパーマウント交換
以前も書きましたが、ローダウンしてからクルマが勝手に左へ寄っていく現象が発生していました。 そしてこれは、ローダウンする前から既にそういう状態にあって、ローダウンしてキャンバーがついたことでタイヤの接地面積が減り、より顕著に症状が現れたということ。 変なのがキャンバーを限界まで調整してもらっても ...
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2016年10月12日 22:27 -Smith-さん -
BILSTEIN B16 PASM
まずは簡単そうなフロントから外します。 フロント完成 リアは内装をばらしてから ごっそり外しました。 リア組みました。ケイマンのレイアウトがよくわかる画 ちょっと落としすぎたので再調整 PASM付きノーマル車高から25ミリダウンで様子見。 アライメント調整して完成
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2016年9月16日 23:20 GAHOOLEさん -
ポルシェ スポーツサスペンション
さぁ~行くぞ~状態のぽるぽる君。 フロント新旧 上がスポサス 巻数、全長ともにハッキリ違いがわかります。 バネレートが20%UP リヤ新旧 下がスポサス スポサスの方がコイル外径がちょっと俵型っぽい バネレートが25%UPらしいです。 フロントスタビ スポサス用は下。 ノーマルと比べると、ちょっと ...
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2014年10月1日 23:12 アップルMさん -
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