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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ルーテシア

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • 低ダストパッド交換

    当該車は ルーテシアⅣ ZEN 0.9L MT車(RH4B) 初期ロットのキャリパー装着車です (過去ブログ「耐久性が無い部品のようで」にて記事化 ) まず新聞紙を敷いて ブレーキダストまみれになる床を保護 キャリパーステーを外します (現車、ステーのボルトは18mm頭でした) 同時にキャリパ ...

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    2018年6月12日 18:55 ぶりきノフさん
  • フロントブレーキパッドの交換

    総走行距離68917kmにて初めてのブレーキパット交換。純正品をディーラーにて。ディスクのほうはまだ交換しなくても大丈夫とのことでした。交換してもフィーリングが変わることはないですが3mm程度しか残っていないパットとは安心感が雲泥の差。これでまだまだ走れる。 技術料:11340円 部品:120 ...

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    2018年2月10日 18:58 ひろ@ルーテココさん
  • ブレーキパッド交換

    以前 ブレーキパッドを外し確認して2ヶ月 ようやく DIXCEL のブレーキパッドが手元に届きました 納期2ヶ月 フロントのみで2万円と なんだか恐ろしいことになってます 0.9L MT車も無事カタログモデルに復帰したので 価格はともかく短納期になってくれるといいんですが 作業工程については ...

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    2017年12月2日 11:20 d@igonさん
  • 低ダストブレーキパッドへの交換

    注文していたパッドが入荷したと言うことで、ショップへ行くと、ありました! 作業日程の都合で車をショップへ預けることになりました。 面取りしてグリスをたっぷり盛り、鳴かないようにしたとのことです。 純正パッドだと、洗車後すぐに汚れます。 ブレーキの踏み込みとリニアでない唐突な効き方も気になりました ...

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    2017年10月22日 03:41 mashiterさん
  • Dixcel タイプM

    純正はダストが物凄い気がしたので変えてみました。 走行距離27000位でこんな感じ オートバックスで取り寄せで2万

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    2017年7月12日 21:59 誠.さん
  • フロントブレーキパッド交換

    フロントブレーキパッドを交換しました。 純正ですが。 それなりの事をしてると、 それなりに減りますね(笑) ローターも結構イってそうだけど、 今回はパッドだけ。

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    2016年10月18日 00:45 <ひろまさ>さん
  • ディクセル typeM ダスト超低減パッドに交換

    初輸入車の最初の洗礼を受けましたw ちょこっと走っただけで綺麗なブルーのホイールが見る見る間に 黒ずんでいきそのうちにフェンダーからドアまで・・・ という事でダスト低減パッドに交換する事にしました。 GDBに装着していたエンドレス6&4キャリパーではNS97を使用して ましたからビッグキャリパー ...

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    2015年8月9日 16:21 kazuafさん
  • ブレーキパッド交換

    ホイルがブルーなので、ブレーキダストが気になり…。 汚れはほとんどないけど、ブレーキ時のキキッという音が。 マメなら洗うけど、ズボラ女にゃ〜良いかなぁ(^◇^;) ディーラーにて実施。12/2

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    2013年12月11日 09:30 つくねまるさん
  • ブレーキパッド交換(88,578km)

    フロント 前回2010年3月27日(59,770km)に交換してたので、約2年3万キロで交換です。 肉厚です。(^^) リア 確か前回は初回の車検2007年9月に交換した記憶が。(5万キロくらいは走ってる?) ローターは初です。

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    2012年4月7日 19:56 ハ ルさん

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