ルノー ルーテシア アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) - ルーテシア
スペック詳細
価格・主要スペック アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\3,840,000 |
---|---|
型式 | 5AA-BJAH4MH |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 4AT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 31.80 |
WLTCモード燃費(km/L) | 25.20 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4075 |
---|---|
全幅(mm) | 1725 |
全高(mm) | 1470 |
ホイールベース(mm) | 2585 |
トレッド前(mm) | 1505 |
トレッド後(mm) | 1495 |
車両重量(kg) | 1310 |
最低地上高(mm) | 135 |
最小回転半径(m) | 5.2 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
エンジン型式 | H4M |
---|---|
総排気量(cc) | 1597 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 78.0×83.6 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
67[91]/5600 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
144[14.7]/3200 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 42 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | - |
モーター・バッテリー アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
モーター数 | 2 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 36 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 49 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 205 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 20.9 |
フロント2 最高出力(kW) | 15 |
フロント2 最高出力(ps) | 20 |
フロント2 最大トルク(Nm) | 50 |
フロント2 最大トルク(kgm) | 5.1 |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 205/45R17 17×7.0J |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 205/45R17 17×7.0J |
安全装備・運転サポート アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | - |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | ○ |
バックカメラ | ○ |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ブラングラシエ |
ボディカラー(オプション) | グリシストM、ルージュフラムM、ブルーアイロンM |
内装・装備 アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | レザー |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | スマホ連動 |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | OP |
TV | - |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 9 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | 前席/後席 |
荷室 アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 300 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | 独自 |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インテンス エディションフィナル_RHD(EDC_1.3) | 314 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) | 384 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
インテンス後期 フルセグナビ Bluetooth ETC ...
115.8万円
-
イーテック フルハイブリッド レザーパック革Carplay ...
311.7万円
-
イーテック フルハイブリッド レザーパック1オナ革カープレ ...
325.7万円
-
インテンス テックパック革CarplayBluetooth ...
221.7万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ルノー ルーテシア 後期 フルセグナビ Bluetooth ETC 純正AW(千葉県)
115.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突軽減 ターボ(三重県)
234.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Cクラス 認定中古車保証 パノラマ(東京都)
843.5万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙 純正10.5型DA 衝突軽減 全周囲カメラ(福岡県)
251.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
