取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール
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ミッションオイル入れるとこのボルト&パッキン
備忘録 156,631km ミッションオイルレベルゲージ?のボルト パッキンが避けていたのでボルトごと交換 810円。ルノーにしては普通の価格
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2017年9月23日 10:24 TLIFさん -
クラッチ交換 41,525km
停止時にニュートラルから1速やリバースにギアが入りにくい症状が頻繁に出ていたので、ディーラーで現象を確認頂き、クラッチのOH(交換)を実施。 取り外されたクラッチ。 LUK製でした。 まだまだ使える感じですが、安心を買いました。 クラッチキット&スレーブシリンダーが8万6千円は高いと思います。 ...
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2017年9月29日 22:51 take☆さん -
EDCコンピュータ、モーター交換
ルーテシアあるあるのデュアルクラッチ不具合のため、ミッションのコンピュータとクラッチ制御モーター2個交換。 【不具合詳細】 CHECK AUTO GEARBOX CHECK ANTI-POLLUTION SYSTEM 綺麗に解消されました。 シフトタイミング学習もリセットされたようでスムーズ ...
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2021年5月22日 14:11 やずースポールさん -
クラッチ交換ほか@23058km(E3B0M0)
■クラッチ交換 ・クラッチキット 計49K ■クラッチレリーズシリンダー交換 ・例のヤツw ■ミッションオイル交換 ・オイル:TRANSELF NFJ 75W80(elf) ×2L ■ブレーキフルード交換 ・ブレーキフルード:FRELUB 650(elf) ※これで「FSW1コーナー ...
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2013年10月27日 13:50 MAG3さん -
リバースランプスイッチの交換
スイッチの場所ですが、左側ドライブシャフトのインナージョイントのすぐ横になります。 ホイルハウス内に、ミッションやドライブシャフトを保護するカバーが付いてますので、それを外すとブツが見えます。 センサーを外すのに26mm? (うろ覚えでスミマセン・・・) のコンビネーションレンチがあると便利で ...
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2015年4月3日 15:58 ぺエスけ&カプたんさん -
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