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ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • 21年11月_ 10末鈴鹿明けトランスミッションオイル交換

    10月末鈴鹿明けと、週末の運動を兼ねた油脂類全交換。トランスミッションオイルはいつもの 日産純正 ミッションオイル GL-4 75W-85 サクションガンも使い慣れたけど、そろそろもっと楽に注入できるような工具を考えようかな。 走行124,285㎞ 前回122,408㎞

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    2021年11月6日 20:22 Takeさん
  • 21年10月_ 鈴鹿前_トランスミッションオイル交換

    9月の鈴鹿明け、次の鈴鹿に向けて油脂類全交換。トランスミッションオイルはいつもの 日産純正 ミッションオイル GL-4 75W-85 走行距離123,387km *ちょっと明るすぎて失敗。 日産車でMTって、すごく少ないけど、新型ZのMTのミッションオイルってどんなの使うのかな。今の34と同じか。。

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    2021年10月10日 20:13 Takeさん
  • 21年8月_ 車検整備前_トランスミッションオイル交換

    7月SUGO後9月鈴鹿&連休中の運動を兼ねた油脂類全交換。トランスミッションオイルはいつもの 日産純正 ミッションオイル GL-4 75W-85 走行122,408km. 前回5月で120,915㎞だったから SUGO遠征+数回の徘徊で1,493㎞。

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    2021年8月12日 20:19 Takeさん
  • EDCオイル交換(50,200km)

    EDCオイルを交換してもらいました。 オイルは純正オイルです。 交換後は、心なしか、変速時のショックが少なくなった気がします。

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    2021年5月23日 06:45 Duveさん
  • T/Mオイル交換

    作業時走行距離:116738km 税込み:15752円 3rdのシンクロからガリ音が出てきた ので一応交換したが効果なし。。。 最近殆ど3rdは使わなくなった。 次の車検までかな。。。

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    2021年5月16日 19:02 MICRA396さん
  • ミッションオイル交換

    備忘録 213,956km 丸

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    2021年5月15日 23:57 TLIFさん
  • 21年5月_ 車検整備前_トランスミッションオイル交換

    来月はリス園で車検。 冬までサーキット走行はしませんが、 2月以降交換していないので、 連休中の運動を兼ねた油脂類全交換。トランスミッションオイルはいつもの 日産純正 ミッションオイル GL-4 75W-85 宇宙人の落書き。 (写真は前回分から流用) 走行120,915km. 前回2月で119, ...

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    2021年5月4日 18:52 Takeさん
  • ミッションオイル交換3

    16千キロ毎(自主的)が来たのでミッションオイルDCTフルードを交換。ディーラーでメーカー指定品を入れてもらいました。 前回同様に渋滞での1~2の変速がスムーズになった気がします。 今のところ変速機周りの異常は無いです。 いつものディーラーですと、部品+工賃で19千円ほどです。 総走行距離:4 ...

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    2021年4月25日 20:26 ナイトーさん
  • EDCオイル交換

    EDCオイルを変えてみました 純正のカストロールは手に入らないと事前に分かっていた為、モチュールのこいつにしてみました 作業自体はオイル交換なので、そんなに難しい訳ではないです。 オレンジがトルクス、緑と白が10mmです カバーを外したら、まず入れるところを確認。 固着してたのでプライヤーで回して ...

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    2021年4月18日 00:05 LEEEさん

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