ブレーキ関連 - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール [ BF ]
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リアブレーキパッド交換
筑波にて、リーさんにお手伝いいただきながら交換。 装着後、慣らしをしたものの、ローターがかなり摩耗しており ブレーキ時にパッドがしっかりと密着せず、効きが悪い。 7日のRSJまでにあたりをつけられると良いんだけど・・・ ローターが薄っすら錆びた状態で走行後。 本来ブレーキで取れるはずの錆が内周 ...
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2015年10月29日 11:56 TaClioさん -
Rrロータ&ハブベアリング&パッド交換
エンジン音とも、排気音とも違う騒音が酷くなってきたので、Rrハブベアリングに違いないということでローターごと交換。UKebayで購入していた純正のセット ベアリング、ABS用リング圧入済みのローターに交換。パッドもついてました。 スペアタイヤをセンターキャップ無で履いていましたので、水が入ってベア ...
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2014年11月12日 00:12 役年さん -
SFIDA KG1115
純正のフェロードのパッドがサーキットでは通用しないので、サーキットでも使える物に交換しました。 ローターはブレンボのMAXローター。 純正は少し踏んでも効くようなタイプでしたが、KG1115は踏みはじめはあまり効かないけど、踏み込むと効くようなタイプ。 馴染んできたら焼き入れも必要。高速からグッと ...
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2013年1月20日 02:34 《》たぼさん -
M-tecブレーキローター
リアブレーキロータ。 ベアリング&ハブナット付き。 フロントブレーキロータ。 見た目がゴツイですな。後はキャリパーを弄るのみか…。 前後ロータ&パッド込みで約四万。円高の恩恵に預かれるうちに購入。 ついでにルノーF1チームのステッカー。500円くらい。
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2012年3月30日 23:20 jingisukanさん -
ハブベアリングが逝っちゃったので、、、
右リアハブベアリングが逝っちゃったので、ブレーキーローター、ハブベアリング、ブレーキパッドを交換しました。 ハブベアリングはローターに圧入する為、ショップでの作業となりました。 58,000km
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2010年9月19日 23:24 piro_yamaさん
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