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  • ステアリング交換 エアバッグ警告灯対策

    ステアリング交換に伴い点灯しているエアバッグ警告灯を消灯しようと、皆さんの情報(シートのサイドエアバッグ)を参考に抵抗値を試しました。結果サイドエアバッグ同様に2.2Ωで消灯すること確認出来ました。 エアバッグのコネクタに合う端子を加工します。エアバッグの端子ピンはφ1mmなので、ホームセンター等 ...

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    2019年1月6日 19:06 mokkyyyyyyさん
  • K12ステアリングボス流用

    ルーテシアの大きすぎるステアリングを何とかしたいが、ボスは海外サイトも探したが見つからない。無いなら流用するしか無いということでルノーと部品を共有している日産車の物が流用出来ないかと探したら大恵のS-240が流用出来きることが分かりました。スプライン径と山の形状はバッチリです。 しかしウインカーを ...

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    2019年1月4日 20:52 mokkyyyyyyさん
  • ステアリングセンター 染め直し(備忘録)

    黄色系のものは大抵、堅牢度も低いので仕方ないですが…ステアリングセンターの黄色のStitchingが経年により色抜けしてしまいました。 色々と調べたところ布地に落書きできるペンを発見❗️このペンで着色することに。 ペンはAmazonで購入。 目立たない裏側縫製部で色味の確認。 問題なさそうだった ...

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    2018年7月25日 23:40 Zen 10さん
  • ステアリングマーカー染め直し

    ステアリングマーカーの黄色が色あせてきたので染め直しました。 近所のホームセンターで見つけた、アサヒペンのカラーパレットマーカー(水性)ペンタイプなので、マーカーに色付けするのが簡単でした。 色はカナリーイエロー!

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    2018年6月11日 23:21 たいちんぐさん
  • ステアリングちょい下げ

    フルバケにしたらステアリングの高さに違和感ありますゼ ザップです(笑) そこでチョッと下げます まず カバー類を外します 助手席側と同じ手順で外せます T20のヘックスネジ外せる工具を準備しましょう ぼこっと手前に引っ張ると取れます 金属の爪は二ヶ所あります 隙間からコネクター外すのも忘 ...

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    2017年9月17日 20:44 ザップさん
  • ステアリングポジション下げ加工

    シートをフルバケにして以来気になっていたのが、ステアリングの高さ。 座面は下がっているのにステアリングの位置はそのままなもんだから、いまいちポジションが決まらない。 なので、ルテ2では定番(?)のポジション下げ加工をしてみました。 ちなみに、チルト機能を殺す訳ではないので加工後も高さ調整は可能です ...

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    2017年6月5日 12:51 TaClioさん
  • 82,159km 純正クルーズコントロール移植

     純正ステアリングに付いてる、クルーズコントロール用のボタンを移植しました。純正ステアリングから、ボタンを外すのが大変だったみたいです。  MOMOのステアリングにボタンを付けるスペースは無いので、ホーンボタンキットを流用してクルコン用のボタンを付けました。これでクルコンも復活したので、高速移動 ...

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    2016年10月4日 23:05 気が付いたらプジョーさん
  • アドカラー・アドベースによる補修

    定番のハンドルの表皮のトラブル。 見た目はともかく、剥がれた皮のとげとげした感触が気になって仕方がない。 アドカラーによる補修を試みるが、とげとげ感が消えない。 思いっきりやすりで削れば解消するかもしれないが、そこまで踏み込めず。 そこで、アドベースで下地を作ってから、アドカラー処理をすると、解 ...

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    2016年6月12日 08:24 びきさん
  • ステアリングレザー張替え(ナッパレザー)+エアバッグ、コラムペイント

    ステアリングは白ディンプルレザー+黒スムースレザー+白スムースレザー(マーカー部分) エアバッグ部分はペイントです。 中央のロザンジュは以前からブラックアウトしてあります。 恐らくチープなルーテシアの内装の中でも最もチープな質感であろうステアリングコラムもペイントしてやりましたw 大きく4つのパ ...

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    2015年9月21日 23:06 mo☆noさん

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