取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ルーテシア ルノー・スポール
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
プラグ交換&エアクリーナ清掃
6万㎞を越えたのでプラグ交換です。 ルーテシアはプラグに直接アクセスできないので邪魔物の撤去からスタートです。 ターボパイプなどを外し漸くコイルにアクセス可能。プラグが外せます。 プラグはNGK製の日産純正。 ジュークにも使っている 日産品番:22401-1KC1C NGK品番:DILKAR7C ...
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2023年12月3日 17:18 NSYMさん -
POWERFLEX PFF60-822取付
クリップ1つと10mmナット1つを外し、カウルトップをずらして、アッパートルクロッドの固定ボルトを2本外す。 元々のブッシュを外すのが大変でした。 締め付けトルク105N.mでした。 65000km
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2023年5月21日 17:47 marupocoさん -
タイミングベルト交換(3回目)
3回目のタイミングベルト交換。ウォーターポンプおよびエンジンマウントも同時作業。 ついでにルノーセーフティーチェック。 ウォッシャー液が盛大に右タイヤから漏れていたので、ホース修復。 マフラーから、異音発生しているので見てもらったが、排気漏れなどはなし。根治はマフラー交換しかないとのこと。 ...
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2023年5月4日 17:27 びきさん -
マウント類オールリフレッシュ
なにぶん13万kなので念願のマウント類オール新調しました。 アッパー、トルクロッド、ロア、ミッション。みんなご苦労様でした。交換効果はしっかり体感できて大満足です(^。^) アッパーはだいぶお疲れ トルクロッドかなりグラグラ。 強化ブッシュもある様ですが今回は純正交換。 ミッションマウント。こちら ...
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2021年11月14日 16:34 kiyopaさん -
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タイベル、ウォーターポンプ、エンジンマウントその他 2
続き テンションロッドを外し、K-TECのマウントセットに付属していたパワーフレックスのブッシュ打ち替え。 打ち替え完了。 ヘッドライト磨き。 ここは一緒にお手伝いしました。 綺麗なお目々になりました! その他各部の調整等いろいろな事をやってもらいました。 アルミクランクプーリーのおかげ ...
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2021年10月18日 00:01 ryo-san(りょーさん)さん
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