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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK DILKAR7C9H

    左が古いプラグ、右が新品です。 3番の上にターボ用の吸気パイプが通っているので取り外します。 新品のガスケットに交換します。 品番はNISSAN純正14465-4P200です。 古いガスケットはキャップ側に付いています。 必ず外してから新品に取り換えて下さい。 全て元通りにして終了です。 私は、元 ...

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    2021年6月27日 14:27 こまちゃん777さん
  • プラグ交換

    すいません、作業中の写真は撮っていません… 前にいつ交換したのか不明なため、念のための交換。先輩方を真似してNGKのイリジウム(NGK BKR7EIX-P)に。 プラグのソケットは16 mmでイグニッションコイルを固定しているボルトは8 mmのソケットで外せます。 この車は余計な物を何も外さず簡 ...

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    2021年1月31日 22:21 riku_さん
  • プラグ、ガスケット交換

    メインの修理が片付いたので、次は車を初期化するための整備を少しずつ進めていきながら新しいパーツを装着していきます。 最初はプラグの交換。 いろいろお話を聞いて選んだのはボッシュのプラグです。 開けるついでにガスケットも純正新品に交換します。 Bosch Platinum IR Fusio ...

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    2021年1月31日 13:40 ryo-san(りょーさん)さん
  • プラグ交換

    失火しまくりかつ燃費が10km/lを切ったので、プラグが悪いと断定して交換しました。 今回選んだのはNGKのイリジウム。 番手は純正通りNGKで6番。 プラグ交換くらい楽勝だと決めつけて開始し始めましたが、ターボのインテークパイプが上通ってるし、色んな配線やパイプがいっぱい走っててイグニッションコ ...

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    2021年1月31日 01:23 LEEEさん
  • ダイレクトイグニッション交換

    特に不具合ないけど、9万弱走ってれば弱っているだろうと交換 2本違うの来たけどw 迅速に対応して頂きました😊

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    2020年12月14日 16:25 ひろのむさん
  • イグニッションコイル交換

    予防的にイグニッションコイル(純正)を交換しました。もちろん同時にプラグも純正交換。メカさんも驚くほど出足が変わりました。 お支払いはMeganeRSの後ろで(笑)

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    2020年8月28日 03:24 megane16v_x3さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離が70000kmを超えたので、スパークプラグを交換します。 ※特に不具合があった訳ではなく、まあそろそろ換えるかくらいな感じです。 しかし、このクルマ、素直に交換させてくれません^^; プラグ交換時に外すボルトは図の通りです。(黄色〇は見えているボルト、赤〇は写真では隠れているボルトです) ...

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    2020年8月5日 13:12 sensei@Rさん
  • プラグ交換

    備忘録 204,938km 暫くサーキット走らないので街乗りに向かないレーシングプラグから交換 DENSO イリジウムレーシングIK01-24 ↓ NGK IRIWAY 8

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    2020年5月21日 19:08 TLIFさん
  • プラグ交換

    プラグ交換のために、やることがいっぱい。HOT sideのパイプを外す。このとき、ガスケットを再利用しては、いけないらしい。(新品は、Nissan:14465-41200:モノタロウで売ってました。)が、今回は再利用してます。 問題は、①番がいろんな部品に干渉してること。で、黒いステーを外します。 ...

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    2020年5月7日 15:21 駿駿さん

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