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燃料系 - 整備手帳 - その他

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • アサヒビール製造ライン変更

    before after 配管をアルミパイプで新設。 すっきりさせる目的だったのが、余計にごちゃごちゃになってしまったという感じw 何時でも元に戻す事は可能なので暫くはこのまま使う。 お金と労力の無駄・・・にはしたくない(T_T

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    2015年12月6日 13:50 ショウイチ狂戒さん
  • 調整

    (デスビ進角調整) アイドル11度→9度 フル28度→26度 (キャブ調整) I/J70F8→65F8→70F8 2.75回転戻し M/J230→215→220 I/J210→210→210 P/J♯40→♯45 空燃比数値を追うが狙った数値に近づけず。 濃い目のセットは変わらず。

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    2009年12月8日 16:11 ショウイチ狂戒さん
  • MOKE.燃料タンクプチ改良

    タンクを初摘出。 なんだぁ、この円筒形は??? 後先考えずぶった切ります。 結果、良く考えられたバッフルと配管が張り巡らされていました。 コレ幸いと、各部をグレードアップ細工して蓋をします。 肉薄のタンクはTIG溶接しています。 一昼夜、燃料を満タンにして漏れのない事を確認。 オリジナルタン ...

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    2009年10月1日 19:13 ショウイチ狂戒さん
  • キャブリンケージ交換

    シャフトを8mmから10mmへ変更。 自ずと全ての付随パーツも交換となります。 めっちゃ剛性が増し、ピロリンケージは一切の遊びが無く節度良好です。 WEBER 45DCOE9 を2基掛けで片肺ずつ使います。 スプリットウエーバーって呼ばれています。

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    2009年5月30日 19:53 ショウイチ狂戒さん
  • 燃料配管変更

    高圧で送られてきた燃料は、レギュレーターで減圧され余分なモノはリターンされます。 リターン用の配管は既存の配管に沿わせてアルミチューブの一本モノを手曲げしました。 リターンの配管を追加したコレクタータンクと安タン。 使用期間の経ったメッシュホースに代わり、全てのホースを樹脂コートされた新品メッシ ...

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    2009年5月14日 22:32 ショウイチ狂戒さん
  • 燃料タンク内に潜水艦発見 !!

    4ヵ月ぶりの運行再開であったが スタンドで満タンにしても 燃料計が動かない。 というわけで、ゲージを疑う。 幾度となく、行っている運転席下の点検で 亜鉛引き鉄板も 簡単に外れます。 ビスを外してゲージを引き上げると・・・ ポリエチレン製らしきフロートには、たっぷりの液状ウェイトが。 これではピク ...

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    2006年4月9日 18:05 LRS2V8さん

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