エンジン - 整備手帳 - フォーツー クーペ
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エンジンマウント交換
午後から半日で、エンジンマウント3個交換しました。 作業に集中していたので、撮影はおろそかに。。。 センターのマウントの亀裂をきっかけに交換する事にしたのですが、一番酷い状態だったのは、右側のマウントでした。 画像の通り、パックリ切れてました。 左側は、然程でも無く。 理由は、おそらくエンジ ...
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2023年11月3日 21:23 747 Freighterさん -
アイドリングストップ無効化とDRL有効化
DDT4ALLで自分で書き換えようかと思ったけど、肝心のDT2000データベースの入手方法がいまいちすっきりしないので、こちらの製品を購入。やりたかったことはアイドリングストップをいちいちボタン押すのが面倒なので無効化したかったのと、もう一台乗っているレンジローバーと比べて割り込まれることが多いの ...
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2019年6月25日 20:11 itaro3さん -
V-UP16&レデューサーを付けに熊本から来ました。
この狭いエンジンルームで手が入らない まずは、レデューサー取り付けの為に PCVバルブを探すことに、何処にいるやら? 車両をリフトで上げて、探し回ると、有りました! PCVバルに繋がっているゴムホースを抜いて ホースを付けて、解りやすくしてみました。 この位置です。エンジンの左側ロアアーム ...
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2011年5月23日 18:03 twto-kinoさん -
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