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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
PCD変換スペーサー装着
車検でワイトレ外してたこともあり・・・ リヤスパッツ取付でジャッキアップしたついでもあり・・・ だいぶ前に買ってたPCD変換スペーサーを試してみることにしました。 スタッドボルト打ち込みじゃなくて差し込み!? 固定ナットは21mmでした。 ちなみにナットが1個足りませんでした・・・ 開封し ...
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2017年7月15日 23:44 レオン.さん -
ホイールスペーサー&ナット
15mmのスペーサーを組んでみます。 ナットもDuraxのロングタイプで。 重量・・・スペーサー750g/1個 ナット150g/5個 作業時走行・・・36900km 純正ボルトの頭が10mmはみ出します。 7.5J +48のホイール(18インチ)、 装着前のこんな感じが・・・ こ ...
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2017年6月7日 13:42 Yan!さん -
ロングハブボルト交換の為の、ハブボルト抜き♪
KYO-EIの10mmロングハブボルトに打ち替えを、お試しでやってみた♪ 10mmロングだそうですが、実際には7〜8mmロング化な感じです(^-^; BRZのハブベアリングアッセンブリー交換してましたので、これを教材にしますw ハブボルトを外すには、やはりこいつがあると便利♪ はい!むかーしむかし ...
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2017年3月23日 17:14 BRZカウさん -
ホイールスペーサー5mm
1月にタイヤセレクトさんで投入したの投稿忘れ…。インチアップ前につけていたワイトレがホイールの逃がしが足りずで装着不可で取り急ぎ5mmスペーサー。立ち上がりのリア安定性がやっぱり上がるね✨
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2017年2月19日 20:33 moroDeathさん -
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