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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - BRZ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ装着

    付かぬなら、落としてしまえホトトギスw 目算が狂い、ホイールの逃げが役に立たなかったので思いきりました。

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    2017年10月7日 14:45 S達也さん
  • やっとツライチ

    糸を垂らしてみましたが、ボディーよりタイヤのほうに先に糸が付いている気がしてなりません。 後ろはまだ5mm余裕があるはずですが、ツライチどうのこうのと言うより、なんかハの字になっているような・・・ ツライチ前(車高調取り付け後) ツライチ後。 良い感じになりました。

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    2017年8月25日 20:04 桃柚パパさん
  • PCD変換スペーサー装着

    車検でワイトレ外してたこともあり・・・ リヤスパッツ取付でジャッキアップしたついでもあり・・・ だいぶ前に買ってたPCD変換スペーサーを試してみることにしました。 スタッドボルト打ち込みじゃなくて差し込み!? 固定ナットは21mmでした。 ちなみにナットが1個足りませんでした・・・ 開封し ...

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    2017年7月15日 23:44 レオン.さん
  • ホイールスペーサー&ナット

    15mmのスペーサーを組んでみます。 ナットもDuraxのロングタイプで。 重量・・・スペーサー750g/1個      ナット150g/5個 作業時走行・・・36900km 純正ボルトの頭が10mmはみ出します。 7.5J +48のホイール(18インチ)、 装着前のこんな感じが・・・ こ ...

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    2017年6月7日 13:42 Yan!さん
  • 遂にワイトレ♪

    はい、かなり引っ込んでます。5円玉と糸で測って約23〜24mm。 今回使用したのは、かなり安かったDURAX製20mmです。約3,000円。 そのままでは、ホイールの逃げが足りなかったので、とりあえず3mmスペーサー追加 はい!かなり出ました!ハミ出ました!(ll-ω-) とりあえず干渉はなさそう ...

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    2017年3月24日 01:39 薬モさん
  • ロングハブボルト交換の為の、ハブボルト抜き♪

    KYO-EIの10mmロングハブボルトに打ち替えを、お試しでやってみた♪ 10mmロングだそうですが、実際には7〜8mmロング化な感じです(^-^; BRZのハブベアリングアッセンブリー交換してましたので、これを教材にしますw ハブボルトを外すには、やはりこいつがあると便利♪ はい!むかーしむかし ...

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    2017年3月23日 17:14 BRZカウさん
  • ホイールスペーサー5mm

    1月にタイヤセレクトさんで投入したの投稿忘れ…。インチアップ前につけていたワイトレがホイールの逃がしが足りずで装着不可で取り急ぎ5mmスペーサー。立ち上がりのリア安定性がやっぱり上がるね✨

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    2017年2月19日 20:33 moroDeathさん
  • ワイトレ 取り付け

    リアが内に結構入ってるのがずっと気になっていたので ワイトレを購入しました! 20mmです! 早速取り付け! こんな感じです! そしてホイール取り付け! がしかし、ほんの少し、2mm程度空いてる。笑 こんなことしたくはありませんでしたが とりあえずスペーサーを急遽買いに行きました(^^;) 3m ...

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    2017年1月26日 13:56 はっち#さん
  • ワイトレ装着

    前車BPEからの引継ぎ品を装着。 メーカーは不明。 フロントは15mm。 リヤは20mm どうやら、BRZの純正17インチアルミだと前後ツラツラに成るらしい。 完成のフロント。 なんとなくハミタイ気味のグレーなイメージ(^^;) 完成のリア。 これまたグレーなイメージ(^^;) 純正アルミもツライ ...

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    2016年10月13日 00:44 ジュン@のだナンさん

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