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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - BRZ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ハブボルトは消耗品?
普通は滅多に換える必要のないハブボルト、実は8月の鈴鹿走行後に右前のハブボルトのねじ山を壊して、後日ディーラーで交換していました。んで、10月の岡山国際でのレブミでのタイヤ交換時に、やけに左前のホイールナットの回転が渋い感じがするので、よく見てみると、ねじ山が崩れかけているのが数本・・・・前輪左 ...
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2015年10月17日 22:48 gamecenter-cxさん -
リアタイヤ ツライチ化 20mmロングハブボルト交換
リアタイヤとフェンダー こんな感じなので20mmくらい出すことに。 エンケイホイールならワイドトレッドスペーサーが使用できるのですが SSRホイールはワイドトレッドスペーサーが使用できません。 ヤフオクで20mmロングボルトとスペーサーを購入。 ボルトはNEW日産用P1.25です。 キ ...
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2015年7月8日 18:55 びー3939さん -
TRDフェンダーエクステンション後に既存のワイドトレッドスペーサー取り付け
エンケイRSM9ホイール18インチ(8J+48)+5mmスペーサー装着時 フロント側:約20mm エンケイRSM9ホイール18インチ(8J+48)+5mmスペーサー装着時 リア側:約20mm フロント側:5mmスペーサーを除去→15mmワイドトレッドスペーサー装着 リア側:5mmスペーサーを除 ...
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2015年6月23日 13:24 dai@BRZさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
ツライチはあまり興味がなかったのですが、車高を上げすぎているため、引っ込みが目立つので、ワイトレを取り付けます。 サイドのチェッカーグラフィックがカッコイイですね! ハブ一体型で、これまでのハブリングで対応可能 ワイトレのボルトをトルクレンチで締めていたら・・・ 付属のソケットがナメました。 トル ...
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2014年5月2日 22:42 MOGt(もぐ)さん -
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー ハブユニットシステム-02
R側 … … 若干飛び出している気が…w アウトだったら車検の時外さないと (´ヘ`;) F側 こちらは大丈夫そうですね♪ 納車時の状態。 ダウンサス&スペーサー取付状態。 同じ場所で撮ってみました。 いい感じじゃないかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
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2013年12月30日 13:31 Sugi-Gさんさん -
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー ハブユニットシステム-01
年の瀬、12/29にブツが到着ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪ パーツに漏れが無いかチェック~ ダウンサス、TEIN/HIGH.TECH(-20mm)装着状態。 かなり引っ込んでますw ダウンサス、TEIN/HIGH.TECH(-25mm)装着状態。 フロントは個人的には許せる範囲。 純正ホイール。 ニゲは ...
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2013年12月30日 13:22 Sugi-Gさんさん -
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