スバル BRZ

ユーザー評価: 4.41

スバル

BRZ

BRZの車買取相場を調べる

窓を閉める際のキュキュッ音 - BRZ

 
イイね!  
雨音麗亞

窓を閉める際のキュキュッ音

雨音麗亞 [質問者] 2024/03/25 00:07

最近ドアの開閉時、窓を全締めする際にゴムモール?にすれてキュッと音がなります。大したことではないのですが、少し耳障りでして良い対策法はありますでしょうか。
水拭きしてみたり、皮脂油をつけるように指でこすると一瞬よくなりますが、時間とともに再発します。。。

ゴム、もしくは窓ガラスに対するなにかいいメンテナンス用品などあれば教えていただきたいです。

回答する

新着順古い順

  • 雨音麗亞 [質問者] コメントID:1708986 2024/03/28 12:52

    回答ありがとうございます! 内部の汚れですか〜 💦 今度12ヶ月点検の時に相談してみます!ありがとうございました!

  • HS0235 コメントID:1708979 2024/03/28 00:03

    同様の症状になったことがあります。
    開閉を何度か繰り返して治る場合もありますが、治らない場合はドア内部の汚れが原因なのでディーラーで分解清掃してもらえば治りますが再発しますので点検などのついでに清掃してもらっています。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)