クルマレビュー - フォレスター ハイブリッド
-
マイカー
-
X-BREAK(SKE)
-
スバル / フォレスター ハイブリッド
Xブレイク_AWD(CVT_2.0) (2021年) -
- レビュー日:2023年3月13日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
- 細かい難点はありますが、値段の割に高性能(私にとって)です。
- 不満な点
- アイサイトドライビングアシストが一般道を前提にしていないのがよくわかりました。
- 総評
- 主に通勤に使っています。雪が降っても安心なところがいいですね。
-
マイカー
-
マイカー
-
Koihiro
-
スバル / フォレスター ハイブリッド
アドバンス_AWD(CVT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2023年2月25日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:2
- 価格:4
- 満足している点
-
SKフォレスター後期型のデザインは賛否両論ありますが、私は迫力あるフェイスで気に入ってます。
やはり、ボクサーハイブリッドは流石静かですね。
また、前期型に引き続き積載量は文句なしです。
プラス、リヤハッチ上部に後期型からフックが付きました、とても便利。
フルフラットにして車中泊に活用しています。
メーカーオプションの視界拡張は必ず付けた方が良いです。 - 不満な点
-
SKフォレスター前期型Xブレイクからの乗り換えなのですが、2.5Lボクサーエンジンと2.0Lボクサーハイブリッド比較してどう頑張っても燃費もパワーも2.5Lに負けます。
と言ってももう2.5Lボクサーは入手不可なので、これから検討の方は1.8Lボクサーターボを進めます。 - 総評
- 燃費とパワー以外は文句なしです。
-
マイカー
-
いにおさん
-
スバル / フォレスター ハイブリッド
アドバンス_AWD(CVT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2023年2月18日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
0kmでも作動する優秀なアイサイトや使い勝手のいいトランクルーム、オシャレな革シートなど。
この装備でこの価格は安すぎでは💦 - 不満な点
-
ハイブリッドは発進時に電気がエンジンに切り替わる時結構なショックがあります。
運転が下手になった感じがして残念🥲 - 総評
-
街中で使いやすいサイズ感とパッケージングです。
内装のブラウンレザーがオシャレでお気に入り🤩
-
マイカー
-
ゆしろう
-
スバル / フォレスター ハイブリッド
アドバンス_AWD(CVT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2023年2月13日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
車高があるので、逞しくてかっこいい!
いかにもSUVという感じが好きです。
納車して2日目なので、改めてレビューします。
- 不満な点
-
初めてのハイブリッド車だったので、発進の立上り感というか、振動?が独特に感じました。フォレスターというよりはハイブリッドってこんな感じ?
「カクン」と揺れるのを減らすために、アクセル加減の調整に慣れないといけないなと思いました。 - 総評
- 初めてのSUV・スバル車デビューということもあり、細かい評価は現時点ではできませんが、満足しています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR FX 4WD CDオーディオ 衝突被害軽(岩手県)
148.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ベーシック(秋田県)
139.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(埼玉県)
252.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!