スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.05

スバル

インプレッサ

インプレッサの買取情報を調べる

クルマレビュー - インプレッサ

  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • 激忙s

    • スバル / インプレッサ
      2.0GT_AWD(MT_2.0) (2010年)
      • レビュー日:2021年9月22日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・2Lターボとは思えない燃費の良さ。
    ・低回転からでも得られる十分な加速性能。
    ・高剛性による安定性と安心感。
    ・ちょうどいい車体サイズで狭い道でも怖くない。
    ・荷室は後部座席を倒すことで結構な量が積める。
    ・全体的に丸みを帯びた形状で威圧感がなく控えめな見た目。おかげでよく煽られる。だが本気を出せば速い。これが最高にカッコいい。
    不満な点
    ・クラッチが比較的重い(OHしてやっと並程度)
    ・リアハッチの形状(めっちゃ斜め)のせいで、箱型の荷物が載せづらい。
    ・エアコンのセンター吹出口が下の方にあるため、スマホをナビ代わりに使いたい場合に使いづらい。
     (特に夏は発熱対策のため吹出口に設置したい)
    ・フロントノーズが長すぎぃ!!
     (NOエアロでもあっちこっちで擦りまくり笑)
    総評
    タイトル通り、普段使いならちょうどいい。
    不満な点も致命的なものではないし、それ以上に満足な点の方が多い。
    気を付けて運転すればガソリンも節約して走れるし、いざとなればハイパワーも出せる。
    “走る系”の車にありがちな『宝の持ち腐れ』感もなく、どんなシーンでも100%を出し切れる車…という感じ。
    おススメですヨ!!
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • HaRukinG

    • スバル / インプレッサ
      S-GT_4WD(MT_2.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年8月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    パワーは十分にあります 雪道でも全然走ります
    視界いいです
    ハッチなんで荷物結構積めます
    水平対向エンジンの特性で振動は少なめです
    不満な点
    純正だと足が柔い、ロール量が多い感じします
    水平対向なので整備性には少し劣るかもw
    総評
    キャンプとかオススメです
    悪路も大きい段差でなければどんどん進みます
    パワーも十分あるんで運転楽です




    デザイン
    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • しろくろ@

    • スバル / インプレッサ
      WRX_STi_4WD(MT_2.0) (2002年)
      • レビュー日:2021年8月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    とにかく楽しい車です(*^^*)
    不満な点
    たまーに機嫌を損ねるw
    まぁ旧車に片脚突っ込んでる&過走行車なんで仕方がないことなんですけどねー^^;
    総評
    パワーは充分、燃費もそこそこ。ちょいちょい壊れるのが玉に瑕。ですが、それも含めて楽しい車です。
    デザイン
    5
    GDBの中で、1番不人気の丸目。でもカワイイですよ(^^) 僕は好きです♪
    Tommykairaは珍しいので目立ちます。
    走行性能
    5
    4輪駆動の安定感はいいですね(^^)
    街乗りでは、本領発揮できませんがw
    乗り心地
    4
    一般の方々から見れば硬い部類ですが、僕にとっては普通です。つか、日本車の純正脚では柔らかすぎて逆に怖いかもw
    積載性
    4
    普通に積めます。ですが丸目はトランクスルー機能が無いので、長いモノは乗りません。
    燃費
    3
    355hpもありながら、8〜9km/ℓなので問題ありません。
    価格
    4
    安く仕入れました。
    5年後価格高騰するでしょうか?
    故障経験
    色々壊れました。が、許容範囲内です。
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • まさるーぷ。

    • スバル / インプレッサ
      WRX_Sti_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2021年8月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    走る曲がる止まる基本性能がすごく高かった。
    ミニサーキットだと持て余す感じ
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • SHUGO

    • スバル / インプレッサ
      2.0GT_AWD(MT_2.0) (2009年)
      • レビュー日:2021年8月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    世界的な競技にも使われているEJ20型ターボを搭載しているので、パワー感は不満は無く。
    スバルの4WDでCセグメント車、サイズ的にも扱いやすい。
    不満な点
    クラッチがもう少し軽いといいですかね。笑
    まあ SHフォレスターのターボ車もクラッチ重めでしたが。
    総評
    四駆でターボで…なので、どこ走ってもそれなりに速いってのが魅力ではと。
    Cセグ5ドア車なのでユーティリティもそこそこありますし。
    デザイン
    4
    私は好きです。笑
    走行性能
    5
    スバルの四駆ターボ。
    これだけで他の説明は要らないと思います。笑
    乗り心地
    5
    このGH型くらいから ターボ車なども乗り心地はしなやかな方向にいったと思います。
    積載性
    5
    Cセグ5ドア車の中ではトップクラスの積載性でしょう。
    燃費
    3
    ターボでこのパワーだったら、こんなもんだと思います。
    価格
    4
    中古なので。笑
    故障経験
    今のところ 無し。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース