スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.05

スバル

インプレッサ

インプレッサの買取情報を調べる

クルマレビュー - インプレッサ

  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • grimp

    • スバル / インプレッサ
      1.5i-Sリミテッド(MT_1.5) (2010年)
      • レビュー日:2021年7月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    思っているより走る。
    2Lと迷ったが、DOは1.5にしかないのでこっちで!
    ターボはないけどNAならではの回転の良さがあるのでこれはこれで楽しいです。
    不満な点
    内装は白っぽいので黒くしたいかな。
    ステアリングのテレスコなかった…
    総評
    普段使いなら十分です。
    想像より走りが良い。
    デザイン
    3
    ハッチバックが好きなので、あとにも先にもこれが一番
    走行性能
    3
    GRに比べると揺れると思ったけど町乗りなら気にならない程度
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    町乗り10キロ前後ですがスバルならこれくらいは許容範囲だと思う。
    価格
    3
    中古でしたが130万でした。
    予算オーバーですが28000キロなのでまあ、我慢しよう。
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • f92

    • スバル / インプレッサ
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2021年7月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    1.5リッター車は全開感。
    2.0Lターボ車はトルク感。
    不満な点
    4速ATと5速MTであること。
    5人分の荷物を載せるのは厳しいと思う。
    総評
    年式相応のヘタリ・ヤレが出てくる、または出ている。
    信号待ちからの出だしは弱い。
    ATはパドルシフトでは無いので、オーバーパス等アップダウンの多い道では一定の速度維持が難しい。
    MTでは問題無し。
    年式的にも、電気系統の配線が劣化してくるでしょう。
    例(ウインカー・室内灯・フォグランプ)
    デザイン
    3
    新しくもないが、古くもない。
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    2
    GH8はハイオク仕様なので、燃費を気にする人はいないかと。
    ATは悪く、MTは普通だと思います。
  • 仕事用
    スバル インプレッサ
    • セータロー

    • スバル / インプレッサ
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    最も気に入っている点は、ハンドリングです。ハンドリングが安定しているので、雨や雪の日は、さすがSUBARU‼︎と思う事が多いです。次にこのクルマのデザインです。このモデルのデザインは、自分的に見飽きないので、同じ車種を見かけると、自然と目で追ってしまいます。
    不満な点
    樹脂パーツの塗装が弱く、塗膜が剥がれてしまう所が、残念な所だと思っています。
    総評
    安心して乗れるので、自分的には十分満足しています。
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
  • マイカー
    • ラビリントス@YAM

    • スバル / インプレッサ
      スポーツ 2.0i-S アイサイト(CVT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月14日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    車遍歴はmr-s →モコ →エクシーガ となりスバルは2台目です。
    mr-sを思い出させてくれるようなコーナーリング性能と、身内が乗っているレガシィに負けない直進安定性、アイサイトの安心感。家族みんなで乗れて運転も楽しい、とても満足しています。
    荷物はエクシーガよりはもちろん乗りませんが、子供が少し大きくなって荷物も減ったので十分です。
    不満な点
    前車エクシーガが信号待ちで追突され廃車になりました。その際かなりの速度にもかかわらずしっかり守ってくれたのでスバルはやっぱりいいなと思いインプレッサに乗り換えましたが、なんとエクシーガが追突された際、しっかり曲がって仕事をしてくれた「バックビーム」がハイブリッド以外のグレードでは省略されているそうです。
    安全性を売りにしているメーカーなのに、そこをコストダウン?オーバーハングの重量増を嫌った?いやいやそれでも安全第一でしょうよ...。
    その点がどうしても気に入らない。筋が通ってない気がします。
    後付けはできるそうなので、近いうちにやろうと思っています。
    写真はエクシーガにて追突された際に割れたリアバンパーのスキマから覗いた、大きく曲がったバックビームです。(あまりにも残念で...)
    総評
    アッパーマウントの浸水、カウルトップパネルの浮きは良くも悪くもスバルらしいなと愛せますが、バックビーム無しは残念。
    走行性能は満足、楽しい。
    デザイン
    4
    ピュアレッドが良きです!
    大人しい色だと、正直好みのデザインではありませんが、赤を写真で見てこれだ!と思いました。
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    4
  • マイカー
    スバル インプレッサ
    • あっきーGT

    • スバル / インプレッサ
      WRX_4WD(MT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年7月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    見るだけでも満足できる
    不満な点
    盗難が怖いところ
    総評
    多くのマニアを作った存在が罪なクルマ
    デザイン
    5
    すき
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    5
    案ずるな
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース