スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサスペックC

インプレッサの車買取相場を調べる

愛車紹介 - インプレッサ [ スペックC ]

注目の愛車

  • ratioさんのIMPREZA

    ratio

    軍資金(購入資金)を貯めている間にいろいろ目移りした。 【目移りし ...

  • ねこえもん

      350台限定のタイプRA2005。 フルノーマル車を探していて偶 ...

  • よ~くん

    300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサー ...

愛車一覧

  • よ~くん

    300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサーキットまで、速く楽しく面白く走れる仕様を目標に、コツコツと進化中!? ドライバーを育ててくれる大切な存在、相棒です♪ 2013年4月29日におわらサーキットでエンジンブロー。 2014年6月6日に復活!

    グレード
    WRX_STi_spec_C_TYPE_RA_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-GDB (GDB改)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 89
    • 整備手帳 0
  • ratio

    軍資金(購入資金)を貯めている間にいろいろ目移りした。 【目移りした車種】 ――――――――――――――――――――――――― ・セリカGT-FOUR(ST205) ・シルビア(S15) ・S2000(AP1) ・シャレード(デ・トマソ) ・ランエボVII ・スイスポ(HT81S) ・マーチ(1 ...

    グレード
    WRX_STi_spec_C_TYPE_RA_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-GDB
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 417
    • 整備手帳 609
  • アパチョさんのIMPREZA

    アパチョの"インプ"

    車を弄る楽しさ 走らせる楽しさを 教えてくれた相棒です。 何だかんだ乗り続けて20万キロ手前で 手放しました。 EJは距離を乗るとお金がね…

    グレード
    WRX STI specC_4WD(MT_2.0_17インチタイヤ仕様)
    型式
    GH-GDB
    所有期間
    2012年3月1日~2023年3月1日(約11年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • タカRP8

    0発進は非力でしたが、3000回転くらいからトルクがモリモリ立ち上がって楽しい車でした。

    グレード
    WRX STI specC_4WD(MT_2.0_17インチタイヤ仕様)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 三代目@コージ

    勢いで?買った初めての車。とにかく運転する事が楽しい~!

    グレード
    WRX STI specC_4WD(MT_2.0_17インチタイヤ仕様)
    型式
    GH-GDB
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 46
    • 整備手帳 7
  • げんげんX4さんのIMPREZA

    げんげんX4

    17インチ仕様改16インチ仕様 ようやく買えたインプのラリー車。 アンチラグは街乗りしにくいのでノーマルに。 パワーはノーマルの方があるけど、山ではアンチラグ仕様の方が乗りやすくて速かったかも? 白煙めっちゃ吐くので原因探索中。 ボッコボコで塗装もハゲハゲだけど、とりあえず見た目は後回し。

    グレード
    WRX STI specC_4WD(MT_2.0_17インチタイヤ仕様)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • スペC汁さんのIMPREZA

    スペC汁

    前愛車突然のエンジンブローにて、急遽調達したのがこのクルマ。 スペックCの16インチ仕様をチョイスしたのは、もともとモータースポーツが好きでタマランから、というのがまずあるんですが、ルーフベンチレーターの装着は譲れないというのと、あまりにも急遽な出費の為に、新車購入資金の確保もしておらず、極力安 ...

    グレード
    WRX_Sti_spec_C_16インチタイヤ仕様_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-GDB
    所有期間
    2003年3月28日~2021年4月30日(約18年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 67
    • 整備手帳 13
  • ミニモアイ

    4駆でターボの速い車に乗っておきたいという思いからインプを追加で購入。 BMW130iとMT車が2台体制という変態的なラインアップに。 しかし、週末にしか乗れない為、どちらか1台に偏ってしまうため、苦汁の決断で2年足らずで売却。

    グレード
    WRX_Sti_spec_C_17インチタイヤ仕様_4WD(MT_2.0)
    所有期間
    2007年6月1日~2009年3月1日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • エイプリル

    乗り換えにて鷹目に

    グレード
    WRX STI specC_4WD(MT_2.0_17インチタイヤ仕様)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 32
    • 整備手帳 62
  • GDB

    インプレッサとのお付き合いも11年を迎えます。 走行距離も11万キロになりました。 これからも大切に乗り続けていきたいと思います。

    グレード
    WRX_STi_spec_C_17インチタイヤ仕様_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-GDB
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 42
    • 整備手帳 2

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)