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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • STIトレーリングリンク取り付け

    まずはトレーリングリンクセットを準備します。今回は、アップガレージより中古を入手しました。しかし、取り付けに必要なスペーサーがついていませんでした・・・ そこで、みん友さんにスペーサーの採寸をしていただき、とあるお店にスペーサーを発注・・・ 当日、トレーリングリンクに必要なセルフロックナットも埼玉 ...

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    2020年7月12日 18:37 いんすぽハイさん
  • スタビリンクブーツゴム修理です。

    経年劣化か?何らかの原因で破損でネット評価高のカーショップでスバル純正品は割高との事で社外品で交換して頂く。

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    2023年11月27日 21:19 シュちゃんさん
  • 足回りリフレッシュ第1弾:スタビリンク交換

    まず、油圧ジャッキで、車を持ち上げウマに乗せ左右のタイヤを外します。 スタビに力がかかったままだと、スタビリンクが外せないので、左右の力が均等になるよう状態にします。 赤丸のナット(14mm)を外します。 →スタビリンクの下側になります。この時にナットは外してもボルトは抜かないでください。 青丸の ...

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    2021年6月19日 16:45 いんすぽハイさん
  • サスペンション締結ナット交換

    今回はBRZに採用されているフランジナットの流用です! 赤丸のナットを外して〜 純正ナット(左)とBRZナット(右)を比較し〜 外したナットの代わりにBRZナットを取付〜 (※締付トルクは20N・m) 終わり〜

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    2023年4月9日 16:12 いんすぽハイさん
  • STIトレーリングリンクセット取付。

    アップガレージで入手したトレーリングリンクセット。 フレキシブルタワーバー、フレキシブルドロースティフナーに続き、STI Performance parts最期の一つ。 STI三種の神器なんて呼ばれている。 これで、高津益夫氏が本当に目指したかったインプレッサスポーツハイブリッドになるのではな ...

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    2017年12月15日 21:48 しょんぱいさん
  • ショックアブソーバー交換

    交換記録として KYB New SR フロント リヤ 交換距離 110143kmで交換

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    2023年4月23日 14:45 たも@まーくんさん
  • BRZ用リアメンバーフランジボルトに交換

    レヴォーグSTIスポーツ用クランプスティフナー取付が中々上手く行かないので先にBRZ用リアメンバーボルトを付けることに。 車の後部に下向きに分かりやすく付いているのでどこがリアメンバーフランジボルトかすぐわかる。4ヶ所。 トルクレンチのみですぐ交換できる。 145N・mで締め付け。 これは簡単なの ...

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    2017年4月15日 18:52 しょんぱいさん
  • スタビを殺しての乗り心地変化は?

    乗り心地をもー少し柔らかくしたい! インプレッサスポーツハイブリッドの乗り心地は、かなりしっかり目ですよね。 ダンパーは結構ハードにセッティングされてると思います。 ダウンスプリングに変えて起きながら、乗り心地を良くしようなどもってのほか? いやいや、バネ変える前も結構ゴツゴツしてましたよ。 ...

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    2017年5月15日 16:02 いわしーさん
  • ダウンサスでのストロークを心配する

    スタビなしの乗り心地はそこそこマイルドで良いのですが それでも大き目の段差ではゴツゴツ。 スタビだけが乗り心地の悪さをしているのではないと判断し キビキビハンドリングに戻すべくスタビを戻しました。 ならば何がゴツゴツする乗り心地の原因か? 定説通りバンプラバーがやはり怪しい。 バンプタッチして ...

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    2017年6月17日 21:42 いわしーさん

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